シルバン介護センター本社(市川市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 離れの階段の横には何もないせいか、離れを使っている弟が夜は足元が怖いと言っていました。

    5

    手すり設置

    正木 陽介さん 2016.10.29

    離れの階段の横には何もないせいか、離れを使っている弟が夜は足元が怖いと言っていました。弟と相談した結果、階段の横に掴みやすい手すりをつけることにしました。業者にもその旨を伝えると快く引き受けてくれました。やって来た業者に離れの階段を見てもらうと、夜は危なそうですねと言ったので頷きました。弟を含めた3人で手すりの大きさから形まで相談した後、見積り内容にも承知したので明日の作業をお願いしました。次の日、業者は掴みやすい大きさの手すりを上手に階段へ設置していきました。懸命に仕事をして頂いたおかげで、夕方頃には手すりの設置作業が終わりました。

  • 千葉県市川市に住んでいるのですが、自宅の手すりの本数を増やして頂くために先日シルバン介護センター本社さんに設置依頼をした所、すぐに来ていただくことができ、無事終了しました。

    4

    手すり設置

    森谷 慢太郎さん 2016.10.28

    千葉県市川市に住んでいるのですが、自宅の手すりの本数を増やして頂くために先日シルバン介護センター本社さんに設置依頼をした所、すぐに来ていただくことができ、無事終了しました。お値段は非常にお手頃でしたし、何より丁寧に取り付けて頂くことができたので本当に嬉しかったです。また機会がありましたらお頼みさせて頂きたいと思います。

  • 実家には両親が2人で生活していますが、最近は腰とひざが痛く立ったり座ったりが辛いと聞いていました。

    4

    手すり設置

    寺田 直人さん 2016.10.26

    実家には両親が2人で生活していますが、最近は腰とひざが痛く立ったり座ったりが辛いと聞いていました。実際に様子を見に行くと、確かにつらそうで心配だったのでトイレとお風呂に手すりを設置することにしました。業者の方に相談しながら綺麗に設置してもらう事が出来ました。実際に手すりを使った両親は、手すりがあるだけでかなり安心できて楽だと喜んでくれました。丁寧な作業をしてくれた業者の方には感謝です。

  • 私は実家暮らしです。

    4

    手すり設置

    杉浦 鉄洋さん 2016.10.25

    私は実家暮らしです。一緒に住んでいる両親が高齢になり、足腰もときどき痛いというので、階段やお風呂やトイレなどに手すりをつけることにしました。こちらの業者さんに相談したところ、家の中の手すりを付けた方が良い箇所などを教えていただき、自分では気づかなかったところにも手すりをつけることにしました。手すりが出来てからは、両親も家の中を歩きやすいそうです。ありがとうございました。

  • 家がかなり古くなっていたのですが、階段に付けていた手すりがガッツリ外れてしまい、業者に新しいのを設置してもらいました。

    3

    手すり設置

    石黒 慢太郎さん 2016.10.24

    家がかなり古くなっていたのですが、階段に付けていた手すりがガッツリ外れてしまい、業者に新しいのを設置してもらいました。以前の手すりは高さも合っていなかったのですが、今回はしっかりと合わせてもらったので、使い勝手がよくなって便利に感じています。費用に関してもそんなに高いものではなかったので安心しました。

対応エリア

    • 市川市

基本情報

シルバン介護センター本社(市川市)
住所
千葉県市川市真間2丁目9-5
営業時間
定休日
住所
千葉県市川市真間2丁目9-5
営業時間
定休日