ひまわり建設(釧路市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 高齢の母親と一緒に暮らしていますが、数年前から膝が悪くトイレやお風呂などで苦労をしていました。

    3

    手すり設置

    今野 小百合さん 2016.10.22

    高齢の母親と一緒に暮らしていますが、数年前から膝が悪くトイレやお風呂などで苦労をしていました。手すりをつけただけでも多少は楽になると思い、業者の方につけてもらいましたが、母曰く生活ががらりと変わったようです。今までは一度座ったら中々立つことができなかった母ですが、今はそのような心配をする必要もなく快適に生活ができています。また、廊下にも手すりをつけたので、転倒防止など怪我を未然に防げていると思います。

  • ちょうど私の祖母が介護保険を使える年齢になり、その利用の条件を満たすようになったので、介護保険を使って住宅改修をしてもらうことにしました。

    3

    手すり設置

    有田 知世さん 2016.10.21

    ちょうど私の祖母が介護保険を使える年齢になり、その利用の条件を満たすようになったので、介護保険を使って住宅改修をしてもらうことにしました。そして、その住宅改修工事の中で一番最初にやってもらったのが、手すりの設置工事です。この業者さんを使って手すり設置をしてもらいましたが、最初に予想していたよりも高くなりませんでしたし、業者さんの取り付けも完璧です。

対応エリア

    • 釧路市

基本情報

ひまわり建設(釧路市)
住所
北海道釧路市新栄町19-11
営業時間
定休日
住所
北海道釧路市新栄町19-11
営業時間
定休日