お洋服のマジシャン本店(さいたま市南区) 手すり設置

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅に両親と同居しているのですが、古い家なので上り下りが大変そうな両親の為に、階段と玄関、トイレ、お風呂に手すりを付けた方がいいと思い、自宅付近にある業者さんにお願いさせてもらいました。

        3

        手すり設置

        平 高史さん 2016.11.11

        自宅に両親と同居しているのですが、古い家なので上り下りが大変そうな両親の為に、階段と玄関、トイレ、お風呂に手すりを付けた方がいいと思い、自宅付近にある業者さんにお願いさせてもらいました。現地調査をしてもらい、見積など様々相談させてもらい、作業してもらうことになりました。作業は1日で終わり、両親もとても喜んでいました。

      • 私は、埼玉県さいたま市南区に住んでいるのですが、先日足を負傷してしまい全治1年と診断されました。

        5

        手すり設置

        井本 宏さん 2016.11.10

        私は、埼玉県さいたま市南区に住んでいるのですが、先日足を負傷してしまい全治1年と診断されました。仕事の関係もあり、自宅治療を選んだのですが、自宅には手すりは一本もなく、初めてお洋服のマジシャン本店さんにお電話をし手すりの設置依頼しました。すると翌日、すぐに来ていただける事になり無事頑丈な手すりを設置して頂くことが出来ました。こんなにも頑丈なのにお値段もお手頃でしたし、何より優しく対応して頂けたことが嬉しかったです。ありがとうございました。また機会が有りましたらぜひ、よろしくお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • さいたま市南区

        • さいたま市

      対応サービス一覧

      お洋服のマジシャン本店(さいたま市南区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市南区曲本3丁目13-13
      電話番号 048-866-3811
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL