アメニティリノベーション(西宮市) 手すり設置

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 新築の家を購入しましたが、階段に手すりが付いていませんでした。

      4

      手すり設置

      栗山 一輝さん 2016.11.18

      新築の家を購入しましたが、階段に手すりが付いていませんでした。おばあちゃんがいるので手すりが要りますので、アメニティリノベーションさんにお願いしました。おばあちゃんと打ち合わせの上、位置を決めて付けて頂きました。その後快適に登り降りが出来るようになりまして,安心しました。ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願いします。

    • 実家の母は今年70歳ですが、特に大きな病気もせず元気です。

      5

      手すり設置

      小平 彩華さん 2016.11.17

      実家の母は今年70歳ですが、特に大きな病気もせず元気です。3年前に父が亡くなって以来一人で暮らしています。これからも元気で長生きしてほしいので、室内の転倒予防に手すりの設置をすすめたところ同意してくれました。そこで近くの業者さんを調べてアメニティリノベーションさんにお願いしました。私と母のスケジュールに合わせて日時を設定、設置場所や手すりの形、位置など丁寧に説明いただき、母の希望を尊重して設置していただきました。母は使いやすいと、とても喜んでくれました。

    • テラス風の我が家には、玄関先に道に出る階段があります。

      5

      手すり設置

      杉本 里奈さん 2016.11.16

      テラス風の我が家には、玄関先に道に出る階段があります。若い頃は何も考えず、苦労もなかったのですが、この頃は階段の上り下りに気をつかうようになりました。そこで妻と相談して、手すりをつけてもらうことにしたのです。以前リフォームでお世話になった会社に電話して、手すり設置について相談してみました。幸いにも我が家の情報が残っていたらしく、可能だということで詳しい調査をしに来てくれることになりました。見積もりの結果、たいして費用もかからずに設置できるということで、作業をお願いしました。後日、半日ぐらいの作業で、階段に立派な手すりがつきました。横のコンクリ壁に穴を開けたりしたのですが、手際も良く、後処理も綺麗で満足いくできでした。これで先行きの不安も減り、階段の上り下りも楽になり助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

      • 西宮市

    対応サービス一覧

    アメニティリノベーション(西宮市)の会社概要

    住所 兵庫県西宮市今津曙町6-9-101
    電話番号 0798-55-6776
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL