アンシンつまりの救助隊24(茨木市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の階段は勾配があり、足腰の弱った母のためにバリアフリーリフォームを考えたのですが予算もなくて、階段に手すりの設置を考えネットで腕の良さそうなアンシンつまりの救助隊24さんに依頼しました。

    4

    手すり設置

    菊池 淳子さん 2016.12.30

    自宅の階段は勾配があり、足腰の弱った母のためにバリアフリーリフォームを考えたのですが予算もなくて、階段に手すりの設置を考えネットで腕の良さそうなアンシンつまりの救助隊24さんに依頼しました。電話で依頼したのですが翌日すぐに来ていただき設置していただきました。母も使い心地に満足していて非常に助かりました。

  • おじいちゃんが腰を痛めてしまい階段の上り下りが厳しくなってしまいました。

    5

    手すり設置

    柴田 ジローラモさん 2016.10.30

    おじいちゃんが腰を痛めてしまい階段の上り下りが厳しくなってしまいました。楽に移動できるように手すりを設置しようと家族内で案がでました。ネットで検索してアンシンつまりの救急隊24の業者が評判良かったのでお願いしました。工事は一日で終わりました。頑丈な手すりでおじいちゃんが実際に使っている姿は嬉しそうでした。お金も思ってたより安かったので満足してます。ありがとうございました。

対応エリア

    • 茨木市

基本情報

アンシンつまりの救助隊24(茨木市)
住所
大阪府茨木市南春日丘6丁目2
営業時間
定休日
住所
大阪府茨木市南春日丘6丁目2
営業時間
定休日