晴電設 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コミュニケーションを徹底した業者!しっかりとしたヒアリングをして防犯カメラを設置いたします

  • 幅広い電気工事に対応可能!お客様の電気のお悩みを手厚くサポートいたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は防犯カメラ設置をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 防犯カメラ設置 【防犯カメラ価格について】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 コンセント工事・取替・増設 照明工事 スイッチ工事 分電盤工事 太陽光発電設備設置 防犯カメラ設置 インターホン工事・取替 LAN配線工事 エアコン工事 EVコンセント工事

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

晴電設からのコメント

防犯カメラ設置で安全を!晴電設は愛想の良い対応でお客様に安心感を与えます

この世界には2種類の人間がいます。それは他者に対して慈しみを持っている人と、他人を踏みにじることに関して何も感じない悪人です。人の物を盗み出して自分に利益に変えてしまう彼らは、とても許されたものではありません。 理不尽なことに善行に努めている我々一般庶民を空き巣はお構いなく、ターゲットにしてきます。お客様は空き巣の被害に苦しめられてはいないでしょうか。 「もう二度と空き巣の被害に遭いたくない」というお客様は「晴電設」にご相談くださいませ。お客様に代わって防犯カメラを設置いたします。 ●危険を回避するためにもコミュニケーションを徹底し最適な位置に監視カメラを設置 監視カメラの設置にはお客様とのコミュニケーションが重要であると、弊社は考えます。なぜなら監視カメラ設置はお客様の意見と要望をしっかりとヒアリングして、最も適切な場所に監視カメラを設置しなくてはいけないからです。 そのため弊社はお客様とのコミュニケーションを徹底しております。お客様が自宅の中で危険を感じる場所やどういった角度に向けて設置したいのかを、理解したうえで設置作業に入りますので、ぜひ弊社を安心してご利用くださいませ。 ●幅広い電気工事に対応!お客様に寄り添う電気屋です お客様は、防犯カメラ以外で弊社にご相談したいことはないでしょうか。例えば、コンセントの増設や移動などの生活に必要な電気工事です。防犯カメラ設置と同時に、こういった悩みを解決できたら、とても嬉しいですよね。 弊社はコンセント工事/照明工事/スイッチ工事/分電盤工事/インターホン工事・取替などの幅広い電気工事に対応をしております。お客様が抱える電気のお悩みを代わりに解決しますので、よろしければご利用くださいませ。 ●終わりに 空き巣の被害に遭ってしまったお客様は、心に深い傷を負っていると思われます。しかし落ち込んでばかりはいられません。再度被害に遭わないようにするためにも、防犯対策を取らなくてはいけないからです。お客様の防犯に、「晴電設」は防犯カメラ設置という形でお手伝いいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

晴電設の詳細情報

価格(1台)
2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
設置場所
戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 見積りに料金は発生しますか。
A 一切発生しませんので、ご安心ください。
Q コンセントの交換を考えているのですが。
A はい!対応しておりますのでご相談くださいませ。
Q 作業当日にスタッフの方に食事を振舞った方がいいでしょうか。
A 大変ありがたいお言葉ですが、お気持ちだけ受け取らせていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

工事の日程が決まってしまったあとに作業をキャンセルされた場合は、作業代全額のキャンセル料金をいただくおそれがあります。

晴電設の会社概要

住所 兵庫県西宮市小松北町
電話番号 -
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://r.goope.jp/haredensetsu