株式会社 東北ナヴィスソリューション 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金 129,800円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169870

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 防犯カメラは防犯目的だけじゃない!防犯から企業の作業管理までカメラで一括管理が可能です

  • 福島県には防犯カメラ工事費用の助成制度のある自治体アリ!助成金の相談もお気軽にお問い合わせください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    防犯カメラ設置

    Michiさん 2022.4.4

    丁寧に説明いただき、安心できました。

  • 3

    防犯カメラ設置

    じんさん 2021.9.23

    多少、要望が通らなかった部分があって、ちょっと残念だった。 設置してみないと分からないところもあるのは分かるが、もう少し融通がきいたらありがたい。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社東北ナヴィスソリューションは福島県郡山市の防犯カメラの設置業者です。詳しいサービス内容は以下をご確認くださいませ。 【サービス内容】 防犯カメラ設置 【監視カメラの費用】 防犯カメラの種類や台数、録画機器の設置環境で費用は異なります。詳しくはお見積りをご確認くださいませ。 【対応エリア】 福島県・栃木県・宮城県・茨城県・新潟県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社 東北ナヴィスソリューションからのコメント

防犯カメラなら株式会社東北ナヴィスソリューション!目的にあった設置方法で防犯対策

防犯カメラというと、大掛かりな設備であると思われる方が多いかと思います。しかしそんなことはありません。自分の身や大切な家族、家財を守るためには一般家庭にも大切な設備です。設置には、カメラのほかに録画機器やモニターの設置をいたします。ほかにも効果を高めるためにステッカーの貼りつけなどで防犯対策をいたします。 株式会社東北ナヴィスソリューションは、福島県郡山市に拠点をおき防犯カメラの設置工事に取り組んでいます。住宅からオフィス・工場など多岐にわたり設置を承っていますので、わたしたちプロに防犯カメラの設置はお任せください。 【防犯カメラは住宅からオフィス・工場・駐車場まで】 防犯カメラの設置場所は戸建住宅やマンションの共有部分など居住空間だと、空き巣や泥棒・住居侵入に対する威嚇や証拠を残すという役割を果たします。オフィスや工場、店舗では作業内容のチェックやトラブルの防止、遠隔マネジメント・盗難予防など防犯以外にも活用することができます。防犯カメラは設置場所によって目的の幅を広げることができるのです。防犯カメラの設置をお考えでしたら、当店にご相談ください。防犯カメラのプロがお客様のご要望にあうプランをご提案、施工いたします。 【防犯カメラ工事は助成金がでることも!】 福島県の自治体では、防犯カメラの取り付けにおいてかかった工事費用の一部を助成してくれる制度が設けられている場合があります。自治体ごとに条件が異なりますので、助成金の利用をお考えでしたら気軽にご相談くださいませ。 株式会社東北ナヴィスソリューションは防犯カメラの設置で、地域の皆様が安心で快適に生活を送るためのサポートをしています。防犯対策に興味のある方、防犯カメラを活用したい方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

株式会社 東北ナヴィスソリューションの詳細情報

価格(1台)
2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
設置場所
戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください
A 営業時間は9時から17時半までとなります。
Q 定休日はありますか?
A 土日・祝日には定休日です。ほかにも年末年始や夏季にはお休みをいただきます。
Q クレジット支払いはできますか?
A はい、クレジットカードはVISA・MASTER・JCBをご利用いただけます。ご利用の場合には事前にご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社 東北ナヴィスソリューションの会社概要

住所 福島県郡山市久留米2-43-1 アメニティー1 2階 201
電話番号 024-973-6592
営業時間 平日:9時~17時半
定休日 土日
設立年 2019年9月26日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://tohoku-ns.co.jp/