株式会社アクト電気 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169069

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ネットワークカメラは設備投資が抑えられます!監視カメラの設置をしたいけど費用が気になる方はご相談ください

  • 子守やペットを見るために管理カメラを設置するなど監視カメラの防犯以外の用途が広がっています!

  • 当店では電気にまつわる資格を所持しているスタッフがしっかり施工!ご安心してお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社アクト電気では、監視カメラの設置工事を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 監視カメラの設置工事 【費用】 監視カメラの設置費用は、カメラの種類や台数など工事内容によって異なります。詳しくはお問い合わせくださいませ。 【対応エリア】 ▽愛知県 豊橋市 田原市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社アクト電気からのコメント

豊橋市で監視カメラの設置ならアクト電気!防犯対策からペットの様子見まで幅広い用途で使用可能

「最近、物騒な事件が多いから監視カメラの設置がしたい」 「外出してるときにペットの様子を覗き見したい」 「監視カメラに興味あるけど、録画の機械などお金がかかると聞いた……」 このようなときには株式会社アクト電気にお任せください!当店は、愛知県豊橋市に拠点をおき監視カメラの設置など電気工事をおこなっています。監視カメラといえば、昔はカメラと録画機(ハードディスクなど)の設置が必要でしたが、今はカメラとインターネット環境さえあれば、監視カメラを設置することが可能です。監視カメラに興味がありましたら当店にご相談くださいませ。 ●ネットワークカメラは設置の費用が抑えられます! 当店の監視カメラの設置は、ネットワークカメラを採用しています。従来のアナログ式の監視カメラは、録画したものをハードディスクなどの録画機に保管し、モニターで確認していたため必要な機材が多かったです。 それに比べてネットワークカメラは、録画したデータをクラウド上に保管できるため、インターネットを介していつでもどこでも録画を確認することができます。カメラとネット回線の準備だけで監視カメラとして利用できるのです。カメラも近年は安くなってきており、従来の監視カメラよりも費用を抑えて監視カメラの設置が可能です。 ●監視カメラの使い方が多様化しています! 監視カメラといえば、家の周りに設置して不審者がいないか確認したり、駐車場に監視カメラを設置して車が盗まれないように威嚇や確認の目的がありますよね。ネットワークカメラは気軽に複数台の設置ができることから、防犯目的はもちろんのこと、お子様がいるご家庭やペットを飼っている方が、外出中に家の中を確認できえるように設置する場合もございます。複数の監視カメラを設置してもネットから一括管理できるため、とても簡単に見ることができます。 ●電気工事士がしっかり施工をいたします! 当店には1級電気工事施工管理技士、第一種電気工事士、第3種電気主任技術者の資格を持つスタッフが在籍しています。カメラ設置の際に電気工事が必要となった場合にも安心してお任せいただけますので、お気軽にご依頼くださいませ。 監視カメラの設置なら、株式会社アクト電気にお任せください。ネットワークカメラでは、従来の監視カメラよりお手頃に設置することが可能です。戸建て住宅や店舗などに限らず、マンション部屋に監視カメラの設置をしてペットの様子を見るような使用方法も可能ですよ。まずはお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

株式会社アクト電気の詳細情報

価格(1台)
2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
設置場所
戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 定休日はありますか?
A 土・日・祝日はお休みをいただいております。
Q 夜間対応しているカメラはありますか?
A はい、ございます。赤外線搭載のカメラでしたら撮影可能です。
Q ネットワークカメラは海外などからでも見れますか?
A インターネットさえ通信していれば、海外でも見ることが可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社アクト電気の会社概要

住所 愛知県豊橋市牟呂市場町17−9
電話番号 0532-33-4799
営業時間
定休日 -
設立年 平成4年8月31日
資本金 3000万円以上~5000万円未満
従業員数 11人~20人
営業所
URL https://www.act-denki.jp/