立谷通信株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 防犯カメラ設置は一般のご家庭・マンション管理者様・企業様まで幅広く対応可能です!

  • onvif(オンビフ)対応の防犯カメラも取り扱っています!オンビフ対応であればメーカーの違う防犯カメラやレコーダーを組み合わせることができます

  • マンション・戸建ての防犯カメラ設置プランはお客様の状況に応じたカスタマイズも可能です!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

立谷通信株式会社は防犯カメラ設置に対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 防犯カメラ設置(一般のご家庭・マンション管理者様・企業様対応) 【防犯カメラ設置費用】 設置場所や設置台数・取り扱う防犯カメラの種類や作業内容により異なります。詳しい料金はお見積りを作成し料金をご提示いたしますのでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県 【営業時間】 8:30~18:30

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

立谷通信株式会社からのコメント

防犯カメラ設置は創業46年の立谷通信!創業からの防犯カメラ設置経験がお客様からの信頼の証

マンションやアパートの管理者様にとって頭を悩ませるもののひとつが、管理している敷地の不法投棄対策ではないでしょうか。 「マンションの敷地に毎日誰かがゴミを捨てていくんだ」 「物騒な事件も多いし、防犯対策しないとなあ」 ゴミの不法投棄をされると不快なだけではなく、どうしても処分の手間がかかってしまいますよね。対策をせずに放置するとエスカレートして不法投棄されるゴミの量が増えたり、ゴミの中に劇物をいれられてしまうということもあります。 誰が捨てたのかわからないことが多いマンションの敷地への不法投棄問題ですが、防犯カメラを設置することで不法投棄が減少しやすくなるとされています。 しかし、防犯カメラは適切な場所に設置しなければ万が一の際何も映らない……なんてことも。どこに防犯カメラをセットしたら有事の際の証拠になるか分からない。そんなオーナー様を立谷通信株式会社がサポートいたします。 立谷通信株式会社は、神奈川県相模原市を中心とした地域にお住まいのお客様からの防犯カメラ設置のご依頼を承っている地域密着型の防犯カメラ設置業者です。 立谷通信株式会社の強みは、創業46年で防犯カメラの設置経験が豊富であると言うことです。創業から駐車場や倉庫などの幅広い現場に防犯カメラを設置してきた立谷通信株式会社だからこそ適切な場所に防犯カメラを設置できますよ。 適切な場所に置かれた防犯カメラは敷地内の状況を記録しやすくなります。マンションの不法投棄対策として、立谷通信株式会社の防犯カメラ設置で安全にマンションを管理できる環境を手に入れてみませんか。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

立谷通信株式会社の詳細情報

価格(1台)
2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
設置場所
戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 車庫の車をいたずらされないか心配です。一般の家庭でも防犯カメラ設置はできますか。
A はい、一般のご家庭からの防犯カメラ設置のご依頼も承っておりますのでぜひお問い合わせくださいませ。
Q 見積り料金はかかりますか。
A お見積りは無料となりますので、ぜひご相談ください。
Q 防犯カメラ設置費用はいくらくらいですか。
A お見積りを作成いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

立谷通信株式会社の会社概要

住所 神奈川県相模原市南区麻溝台
電話番号 042-705-2310
営業時間 8:30~18:30
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://tachiya-security.com/