防犯パートナー 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 監視カメラ設置は保証期間内に正常な使用状態で故障した場合に修理・交換対応いたします!

  • 監視カメラ設置のお見積りは公共用・家庭用・企業用・アパート用問わずお見積りはお財布に優しい無料!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

監視カメラ専門店防犯パートナーは監視カメラ設置に対応しています。お客様のご予算やご要望に応じて設置プランを作成し、一般のご家庭から企業様まで幅広い監視カメラ設置のニーズにお応えいたしますのでぜひ防犯パートナーへご相談ください。 【サービス内容】 ・監視カメラ設置 【監視カメラ設置費用例】 ・一般家庭向けカメラ1台プラン 99,000円 ・ハイビジョンプラン 185,000円 ・一般家庭・集合住宅向けカメラ4台プラン 116,000円 ※上記料金は目安で、詳細な監視カメラ設置費用につきましてはお見積りを作成いたしますので、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 ・佐賀県 ・福岡県 ・長崎県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

防犯パートナーからのコメント

監視カメラ設置は防犯パートナーへ!ご予算に応じた監視カメラ設置プランをご提案

近年物騒な事件が増えています。そのため、防犯対策を検討されている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。そんなときには、監視カメラを設置すると犯罪の証拠を記録しやすいとされています。 「車上荒らしが気になるから駐車場に監視カメラを設置したい」 「近所で強盗が出たから家族に危険が及ばないか心配」 こんな風に、監視カメラ設置を検討するきっかけは人それぞれです。しかし、監視カメラは、適切な位置に設置しなければ、何も映らず結局証拠につながらない場合もあります。 また、個人情報保護法によるプライバシー保護の観点から自治体により監視カメラ設置にガイドラインが設けられていることも多いです。そのため、監視カメラを設置したはいいけど、知らないうちに不審者とは無関係な他人のプライバシーを侵害してしまっていた……ということもあります。 ややこしい監視カメラ設置の相談に乗って欲しい。そんなときこそ、監視カメラ専門店の防犯パートナーがお力添えをいたします。防犯パートナーは、佐賀県を中心とした地域にお住まいの監視カメラ設置のご相談を承っております。以下に防犯パートナーの強みを紹介いたします。 【監視カメラの専門店!防犯パートナーの強み】 ①お客様のご予算やご希望に応じた監視カメラ設置プランを作成! 「監視カメラの設置にいくらかかるのか不安……あまりお金をかけたくない」 「知識がないからどんな監視カメラを選べばいいのかわからない」 などの不安も弊社にお任せいただければ、お客様のご予算、使用目的に合った最適な監視カメラをご提案いたします。 ②防犯パートナーの監視カメラ設置はアフターフォローもございます!保証期間内での故障なら(正常な使用状態による)修理交換対応。万が一の故障の際も安心できますよ。さらに、月額制ですが監視カメラ設置後の定期メンテナンスもいたします。定期的なメンテナンスで、監視カメラも長持ちしやすくなります。 ③監視カメラ設置費用のお支払い方法はクレジット・リース・レンタル対応可能!お客様のニーズに応じたお支払い方法を選択可能です。 防犯パートナーは、監視カメラ設置を通して、地域の安心・安全に貢献したいと考えています。また、防犯パートナーは佐賀県の防犯活動を推進する公益財団法人佐賀県防犯協会賛助会員でもあるのです。 お客様のご予算やご希望に応じた監視カメラ設置で、ぜひお住まいの安全に貢献するお手伝いを防犯パートナーにさせてくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

防犯パートナーの詳細情報

価格(1台)
2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
設置場所
戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 監視カメラ設置は早朝・夜間でもお願いできますか。
A はい、早朝夜間も対応いたしますのでぜひご相談くださいませ。
Q 家の美観を損ないたくありません。監視カメラの配線を目立たないように施工できますか。
A はい、熟練の電気工事士が建物の美観に配慮し、監視カメラの配線をできるだけ目立たせないように施工いたします。
Q 設置した監視カメラを定期的にメンテナンスしていただきたいのですが。
A 月額制ですが監視カメラの定期メンテナンスのプランもございます。詳細につきましてはお問い合わせくださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

変更・キャンセルはお客様とご相談させていただき、施工日程等を決めて行く形をとっているため、変更キャンセルのご要望は、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

防犯パートナーの会社概要

住所 佐賀県小城市牛津町上砥川449-1
電話番号 0952-97-5830
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL