すむーず 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 220,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168850

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 月々3,000円~防犯カメラの設置が可能!サポートサービスもばっちりです

  • どんな場所でも映像の確認が可能!安心・安全を守る防犯カメラです

  • ご相談・お見積りは無料!他社との相見積りも歓迎しておりますのでお気軽にご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社では法人の管理会社・不動産会社を対象にセキュリティ・電気通信・防災面などのサービスをご提供しています。 マンション丸ごとの防犯カメラのご提案・リニューアル、玄関シリンダーの一斉交換など、さまざまな業務に対応しています。 【サービス内容】 ・防犯カメラシステム・すむーずLTEパッケージ ・玄関シリンダー・一斉リニューアル ・マンションの防災 ・インターネットマンションシステム ・インターホンリニューアル ・LED照明化 ・防犯カメラリニューアル ・BS/CSアンテナリニューアル ・NURO光 ・鍵の交換から各種防犯工事まで 【料金】 防犯カメラの設置費用は一概には言えないものです。 建物の大きさや広さなどにより、カメラの台数がかわってきますし、カメラの性能によっても価格まちまちです。 防犯カメラの導入をお考えなら、一度お見積りを取られてみることをおすすめします。 すむーずではお見積りを無料でおこなっておりますので、お気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

すむーずからのコメント

すむーずなら配線工事不要ですぐに設置が可能!月々3,000円~防犯カメラを設置

すむーずでは法人の管理会社や不動産会社にセキュリティ、電気通信、防災面などであって良かったと思ってもらえるサービスを提供しています。 駐車場への防犯カメラの設置や玄関シリンダーの一斉、リニューアルの他にも、マンションまるごとのLED化などにも対応。 防犯カメラの導入をお考えなら、ぜひ弊社にお任せください。弊社では防犯カメラにヘルプデスクサポートをセットにしたパッケージをご用意しております。 【すむーずLTEパッケージ】 こちらは、IPカメラ・ルーター・LTE回線にヘルプデスクサポートをセットにしたオールインワンパッケージとなっています。 LTE回線を使っていますので、電源を入れればすぐに、インターネットを通じてPC・スマホ・タブレットなどの端末から映像を確認することができます。電源を確保できればどこでも設置可能なため、例えば駐車場の照明用のポールに取り付けることも可能です。 この他にもすむーずLTEパッケージには採用するべき理由がたくさんあります。 〇スムーズLTEパッケージ採用の10の理由 ・車上荒らし防止やゴミ捨て場の不法投棄防止など、さまざまな用途に利用可能です。 ・取り付け工事と電気取り込み工事だけで、すぐに導入が可能です。 ・専門的な知識がなくても監視システムの導入、運用ができます。 ・移動、移設が簡単におこなえるので、状況によってさまざまな場所に付け替えることも可能です。 ・業務用に設計されているので、低コストで高い効果を見込めます。 ・長時間録画・赤外線録画も可能なため、夜中の畑荒らしなどの証拠入手も簡単です。 ・外出先や家の中など、さまざまな場所から映像を確認することが可能です。 ・高画質の映像なので、ゴミステーションの監視などさまざまな用途に応用できます。 ・ヘルプデスクが用意されていますので、何かあってもすぐに聞くことができます。 ・助成金の活用ができれば、導入費用を抑えることができます。 すでに防犯カメラを設置されている建物でもカメラだけを変えることにより、高画質の画像へと変更することが可能です。 カメラの画質が低いままですと、いざという時に証拠ならなかったりする可能性があります。弊社の防犯カメラのリニューアル工事は配線を再利用していますので、初期導入時よりも費用が抑えられ、工期も短くて済むというメリットがあります。 ご相談、お見積りは無料です!防犯カメラのリニューアル、設置をお考えならすむーずにご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

すむーずの詳細情報

価格(1台)
2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
設置場所
戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 防犯カメラに不具合があったら来ていただけますか?
A お任せください。何か不具合がありましたらスタッフがすぐに駆け付けます。
Q 10年ほど前につけた防犯カメラの取り替えをすすめられましたが、昔のカメラのままで十分な気もします‥‥…。どう思われますか?
A 7~10年以上前に設置されているカメラだと画素数は約40万画素です。今ではその5倍以上の210万画素数を誇るカメラが出てきています。機能にかなりの差があるため、今ついている防犯カメラの画質にご不満があるのなら、取り替えをおすすめいたします。 弊社では現在の配線を再利用して工事をおこないますので、初期導入時にくらべ大幅に工事費が抑えられます。 お見積りは無料ですので、一度ご相談ください。
Q 防犯カメラの設置工事はどれくらいの時間がかかりますか?
A 防犯カメラの台数や、それに付随する工事によってさまざまです。工事期間や時期については、お見積りの際にご確認ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

すむーずの会社概要

住所 兵庫県西宮市上甲子園2丁目8-15
電話番号 0120-825-822
営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL https://smooth-pm.com/