株式会社モリシン電気設備 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168215

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 防犯カメラ・セキュリティのプロが大手企業で20年間勤務した経験を活かして工事します!

  • 高い提案力で防犯効果を維持!できるだけ美観を損ねないように防犯カメラを設置します

  • 工事の大小は問いません!どんな工事でもベストを尽くして対応いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

防犯カメラ・セキュリティを専門とする大手企業で20年間勤務した経験をいかして、防犯カメラ設置工事をおこなっています。 この他に電気工事士の資格も所有していますので電気工事にも対応可能です。 ■主なサービス内容 〇個人・法人様向け ・防犯カメラ設置 ■料金について 防犯カメラの設置は設置台数や設置場所の環境によって、金額が大きく異なります。 そのため料金については、一度お見積りをご依頼ください。 お見積り後に料金を算出させていただきます。 ■対応可能な電気工事 〇個人様向け ・電気設備 ・コンセント工事 ・照明器具 ・配線器具 ・テレビ・アンテナ工事 ・無線・有線LAN工事 ・火災報知設備 ・リフォーム工事 ・太陽光発電 ・オール電化 ・電話工事 ・業務用空調設備 ・換気扇 ・エアコン 〇法人様向け ・店舗内の改修工事 ・工場での改修工事 ・オフィスの改修工事 ・公共・大型施設の改修工事 ・太陽光発電システム ・LED照明・高効率照明の取り替え ・火災報知設備 ・大規模LAN工事 ・放送設備工事 ・省電力化 ・空調機器 ・エアコン取り替え・増設

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社モリシン電気設備からのコメント

大阪で防犯カメラの設置をお考えなら!株式会社モリシン電気設備へお任せください

「空き巣対策に防犯カメラを設置したい」 「夜中にイタズラをされるのでマンションのゴミ箱を監視したい」 「アパートの自転車置き場での盗難が多いので、証拠のために映像を残したい」 このようなご要望がございましたら、ぜひ株式会社モリシン電気設備ご相談ください。 防犯カメラを屋外に設置する場合、被害の起きやすい場所が一か所であればカメラの設置台数も一台で大丈夫というわけではありません。 一台だけでは、どうしても死角となる部分、映らない部分がでてきてしまいます。 大事な場面が映っていなければ、いざ証拠として活用しようと思ったのに使えない……なんてことになるかもしれません。 株式会社モリシン電気設備には、防犯カメラ、セキュリティを専門店で20年間勤務した経験を持つスタッフがいます。 その経験を活かし、防犯カメラの設置場所や配線処理、撮影範囲の調整などを的確な判断で施工します。 空き巣などの犯罪のターゲットとならないように、なおかつ何かが起こった際にはちゃんと証拠として活用できるように、防犯カメラを設置させていただきます。 また、防犯カメラの設置場所は撮影範囲を考慮に入れ、なおかつ美観を損ねないように設置いたします。 株式会社モリシン電気設備では高い提案力でお客様のご要望を実現します。 【個人だけでなく法人にも対応】 屋外の作業場や店舗駐車場の防犯カメラの設置にも対応しています。 規模やご予算など、どのようなことでもお気軽にご相談ください。 近畿圏における下請けなどの委託業務案件も対応しております。 近畿地方で業者をお探しなら株式会社モリシン電気設備へお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

株式会社モリシン電気設備の詳細情報

価格(1台)
2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
設置場所
戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q Wi-Fi対応の防犯カメラの取り付けはできますか?
A お任せください。 防犯カメラでもWi-Fiに対応したものなどは通信の知識も必要となり、どのような工事に分類されるかわからないことも多いですよね。 株式会社モリシン電気設備では特に防犯カメラや防災設備・工事通信(ネットワーク)工事無線機器(Wi-Fi)取付工事を得意としておりますので、お気軽にご相談ください。
Q 防犯カメラを設置するのにコンセントが足りません。コンセントの増設も対応してくれますか?
A お任せください。 弊社のスタッフは電気工事士の資格も保有しておりますので、コンセントの増設にも対応可能です。 その他の工事にも対応できますので、なんでもご相談ください。
Q どのような防犯カメラを扱っていますか?
A お取り扱いしている主要メーカーは以下となります。 ・Panasonic ・JAPAN SECURITY SYSTEM ・HIK VISION ・Dahua ・TOA この他のメーカーにも対応しておりますので、お気軽にお尋ねください

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社モリシン電気設備の会社概要

住所 大阪府岸和田市宮本町
電話番号 072-493-3343
営業時間 9:00 ~ 19:00
定休日 土日祝日 / 年末年始 / 夏季休業日
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 -
営業所
URL https://morishin-d.jp/