雄木(一宮市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 幼少時からお茶を習っており、このたびお茶教室を開けることとなりました。

    4

    防犯カメラ設置

    真田 涼さん 2016.12.17

    幼少時からお茶を習っており、このたびお茶教室を開けることとなりました。高価なものはそこまでありませんが先生より譲り受けたお道具が数店あります。これまでは家族しかいませんでしたが今後は生徒さんたちも入られるのでお道具棚にカギを設置していただきました。さらに地震などの揺れに対しての対策も一緒に行っていただけたのでとても感激しました。第二の人生楽しめます。

  • 市の広報紙を読んでいたら、ピッキングの被害が増えていることが分かりました。

    3

    防犯カメラ設置

    佐久間 草太さん 2016.12.14

    市の広報紙を読んでいたら、ピッキングの被害が増えていることが分かりました。とても怖いので、インターネットで防犯対策について調べました。すると、監視カメラが効果的だと知りました。良いアイデアだと思いましたので、雄木に相談してみました。すると、監視カメラの設置に関する見積もりを出してくれました。じっくり閲覧しましたが、手頃な価格だと判断しました。早速、監視カメラを設置しましたが、高画質なので人物がよく見えます。犯罪の抑止力になりますし、設置して良かったです。

  • 鍵のこと、住宅の内装のこと、あるいは防犯用品のこと、色々な事業を展開しているのが、雄木さんです。

    4

    防犯カメラ設置

    染谷 博明さん 2016.12.13

    鍵のこと、住宅の内装のこと、あるいは防犯用品のこと、色々な事業を展開しているのが、雄木さんです。私は会社経営をしているのですが、会社の防犯を高めるために、監視カメラの設置を依頼しました。やはり、防犯のことは知識のある専門家に依頼するのが一番ですね。雄木さんは防犯カメラの設置以外にも、たくさんの業務を行っているので、信頼できます。評価は4点。また利用したいです。

  • 近所のおうちに泥棒が入ったらしく、急に我が家も空き巣に狙われるのでは、と不安になりました。

    4

    防犯カメラ設置

    堤 洋介さん 2016.12.12

    近所のおうちに泥棒が入ったらしく、急に我が家も空き巣に狙われるのでは、と不安になりました。監視カメラの取り付けを家族に相談し、ネットで調べた宮市内の雄木に依頼することにしました。玄関と車庫の2箇所に取りつけてもらい、思っていたよりも値段もかからなかったので満足です。防犯カメラを取り付けたことで防犯対策をしている家だと思い、泥棒も入りづらくなるだろうと思います。

対応エリア

基本情報

雄木(一宮市)
住所
愛知県一宮市西大海道字新田前5
営業時間
定休日
住所
愛知県一宮市西大海道字新田前5
営業時間
定休日