有限会社東海キーロック(豊橋市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅に置いてあった車に落書きされたるなどの嫌がらせを受けて、大変不安に感じるようになりました。

        4

        防犯カメラ設置

        森山 咲さん 2016.12.29

        自宅に置いてあった車に落書きされたるなどの嫌がらせを受けて、大変不安に感じるようになりました。そこで、平穏に日々を過ごすために、有限会社東海キーロックに監視カメラを取り付けてもらうことにしました。犯人を特定したかったので、顔をはっきり認識できる200万画素のカメラをお願いしました。家の外観を損ねないようにきれいに設置して頂き、ありがたく感じます。

      • 会社に大きな更衣室を作れる様になりました。

        3

        防犯カメラ設置

        上条 慶二さん 2016.12.27

        会社に大きな更衣室を作れる様になりました。貴重品などが無くならない様に、監視カメラを設置する事になりました。インターネット検索すると、有限会社東海キーロックを見つけました。業者に連絡すると直ぐに対応してくれました。業者は更衣室の何処に設置するか熱心に相談に乗ってくれました。こちらの気持ちを優先的に考えてくれる業者で、非常に嬉しかったです。

      • まず相談する前からの知識を得られます。

        5

        防犯カメラ設置

        松下 信輔さん 2016.12.26

        まず相談する前からの知識を得られます。HPに詳しく解説されていてこのくらいのサイクルで交換しなきゃならないのか、とかこんな時代から鍵があったのか、等鍵にまつわる話が豊富です。当然対応してくれた社員さんも同様の知識を持っており好感が持てます。職人気質なところがあるのもなかなかですね。不愛想ではないんだけど、温かみのある対応でした。

      • まずはサイトでの情報量がすごいです、これだけでなんか防犯意識がわいてきそうな感じがします。

        5

        防犯カメラ設置

        浅利 達士さん 2016.12.25

        まずはサイトでの情報量がすごいです、これだけでなんか防犯意識がわいてきそうな感じがします。何もしないわけにはいかないと思い錠前を交換してもらいました。新しい錠前はスムーズで柔らかい感じがします。防犯効果に期待したくはないんですけど、もし侵入されたらと考えるとやはり交換してよかったなと思います。防犯意識は持たないとだめですね。

      • 先日のことですが、カギの修理を行いました。

        4

        防犯カメラ設置

        岩崎 小百合さん 2016.10.10

        先日のことですが、カギの修理を行いました。行ってもらったのは、カギのスペシャリストである有限会社東海キーロックです。有限会社東海キーロックは地域密着で頑張っているところだったので、とても安心感がありました。そして、有限会社東海キーロックのスタッフも非常に話しやすい感じだったので、頼りになり良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社東海キーロック(豊橋市)の会社概要

      住所 愛知県豊橋市柱九番町3−101
      電話番号 0532-29-8320
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL