有限会社小針荒川金物(新潟市西区)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日家に泥棒が入っていたようでベランダのガラスを割られて現金と貴金属類を持っていかれました。

    5

    防犯カメラ設置

    寺西 大さん 2016.12.11

    先日家に泥棒が入っていたようでベランダのガラスを割られて現金と貴金属類を持っていかれました。頭にきたので荒川さんに相談したところ防犯ガラスを進められました。これだともしもガラスを破ろうとしてもなかなか割れずにほとんどの泥棒が諦めてしまうそうです。それを聞き早速ガラスも割れていたので防犯用に取り換えてもらいました。多分これで安心だろうと思います。

  • 新潟県新潟市西区のスポーツ施設に事務員として勤めています。

    5

    防犯カメラ設置

    小久保 祐一さん 2016.12.10

    新潟県新潟市西区のスポーツ施設に事務員として勤めています。最近になって施設で貴重品盗難が出たとのことで、監視カメラの設置をすることになりました。私がその施工の見積りなどを検討することになり、複数社から見積りをもらって、「小針荒川金物」に発注しました。更衣室にカメラを設置する訳にはいかないので、その入口や玄関などに設置をしてもらいました。設置後は盗難事件も起きておらず、このまま何も起きなければと思います。

  • 行政からの指導を受け、弊社でも防犯システムの強化を検討することになりました。

    5

    防犯カメラ設置

    西山 恵子さん 2016.11.25

    行政からの指導を受け、弊社でも防犯システムの強化を検討することになりました。電話して来ていただいたところ、ガラスの強化と侵入者対策のための防犯カメラの設置を提案されました。見積もりもスムーズに行きまして、設置工事もスピーディーにしていただきました。また、工事までの費用が安かったことも助かりました。今後、より防犯システムを強化する必要が生じたらまた利用しようと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社小針荒川金物(新潟市西区)
住所
新潟県新潟市西区小針上山10-28
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西区小針上山10-28
営業時間
定休日