有限会社松本屋工務店(東金市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社松本屋工務店は初めてでも親身に相談にのってもらえたので本当に頼りになるなと感じましたね、打ち合わせをしっかりとしてくれたので自分の色々な事を話す事が出来ましたね、なんで設置したいか等も考慮した設置をしてくれますよ。

    5

    防犯カメラ設置

    Tomosaka 妃里さん 2016.10.29

    有限会社松本屋工務店は初めてでも親身に相談にのってもらえたので本当に頼りになるなと感じましたね、打ち合わせをしっかりとしてくれたので自分の色々な事を話す事が出来ましたね、なんで設置したいか等も考慮した設置をしてくれますよ。料金も安いと感じましたね。満足の出来る設置をしてもらえたのでおすすめの業者ですね。

  • 自分の店をオープンしました。

    5

    防犯カメラ設置

    岩永 長利さん 2016.10.28

    自分の店をオープンしました。防犯の為に監視カメラを店頭に設置することにしました。ネットでどのようなものがあるかや設置の会社を調べて有限会社松本屋工務店さんにお願いすることになり色々と教えて頂いて話を進めていくことができました。対応も非常に良かったので、ここにお願いして良かったです。不具合もないです。

  • 私は、千葉県東金市に住んでいるのですが、先日自宅付近にて不審者が現れ、自宅には子ども達もいるので有限会社松本屋工務店さんに監視カメラの設置を依頼した所、その日のうちに設置して頂くことができました。

    5

    防犯カメラ設置

    北村 妃里さん 2016.10.27

    私は、千葉県東金市に住んでいるのですが、先日自宅付近にて不審者が現れ、自宅には子ども達もいるので有限会社松本屋工務店さんに監視カメラの設置を依頼した所、その日のうちに設置して頂くことができました。非常に作業効率がよく、何よりお値段がお安く驚きました。また、カメラを設置して頂いた事によって安心して過ごせるようになりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

有限会社松本屋工務店(東金市)
住所
千葉県東金市東金1018
営業時間
定休日
住所
千葉県東金市東金1018
営業時間
定休日