有限会社松本屋工務店(東金市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社松本屋工務店は初めてでも親身に相談にのってもらえたので本当に頼りになるなと感じましたね、打ち合わせをしっかりとしてくれたので自分の色々な事を話す事が出来ましたね、なんで設置したいか等も考慮した設置をしてくれますよ。

        5

        防犯カメラ設置

        Tomosaka 妃里さん 2016.10.29

        有限会社松本屋工務店は初めてでも親身に相談にのってもらえたので本当に頼りになるなと感じましたね、打ち合わせをしっかりとしてくれたので自分の色々な事を話す事が出来ましたね、なんで設置したいか等も考慮した設置をしてくれますよ。料金も安いと感じましたね。満足の出来る設置をしてもらえたのでおすすめの業者ですね。

      • 自分の店をオープンしました。

        5

        防犯カメラ設置

        岩永 長利さん 2016.10.28

        自分の店をオープンしました。防犯の為に監視カメラを店頭に設置することにしました。ネットでどのようなものがあるかや設置の会社を調べて有限会社松本屋工務店さんにお願いすることになり色々と教えて頂いて話を進めていくことができました。対応も非常に良かったので、ここにお願いして良かったです。不具合もないです。

      • 私は、千葉県東金市に住んでいるのですが、先日自宅付近にて不審者が現れ、自宅には子ども達もいるので有限会社松本屋工務店さんに監視カメラの設置を依頼した所、その日のうちに設置して頂くことができました。

        5

        防犯カメラ設置

        北村 妃里さん 2016.10.27

        私は、千葉県東金市に住んでいるのですが、先日自宅付近にて不審者が現れ、自宅には子ども達もいるので有限会社松本屋工務店さんに監視カメラの設置を依頼した所、その日のうちに設置して頂くことができました。非常に作業効率がよく、何よりお値段がお安く驚きました。また、カメラを設置して頂いた事によって安心して過ごせるようになりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社松本屋工務店(東金市)の会社概要

      住所 千葉県東金市東金1018
      電話番号 0475-54-1669
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL