有限会社大関硝子店(宇都宮市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 物騒な世の中で、家の周りにストーカーの様に来る人が居ます。

        4

        防犯カメラ設置

        植松 ヒロさん 2016.10.31

        物騒な世の中で、家の周りにストーカーの様に来る人が居ます。年頃の娘も居ますので、気持ち悪いです。毎日不安なので、防犯カメラを付けようと有限会社大関硝子店さんに聞いてみました。出来ますよ。との事なので、カタログやどこに設置するかなどの打ち合わせをさせて頂きまして、後日付けて頂き、これで、とりあえずは、状況が見えるので安心です。

      • 栃木県宇都宮市で飲食店を経営していますが、最近になって近所で不審者による悪戯の被害が増えてきて、自分のところも遭遇するのではないかと不安になりました。

        5

        防犯カメラ設置

        中沢 淳子さん 2016.10.30

        栃木県宇都宮市で飲食店を経営していますが、最近になって近所で不審者による悪戯の被害が増えてきて、自分のところも遭遇するのではないかと不安になりました。そこで抑止効果の意味を込めて監視カメラの設置を思いついて、自分ではよくわからないので専門業者にお願いして取り付けてもらいました。設置後に効果があるのか、トラブルに遭遇せず済んでいます。

      • 指紋認証やピッキング防止に特に強いシステムの為簡単には、というか他の鍵屋で開けられるのか?というくらいの近未来的なシステムに驚きました。

        5

        防犯カメラ設置

        日野 輝信さん 2016.10.29

        指紋認証やピッキング防止に特に強いシステムの為簡単には、というか他の鍵屋で開けられるのか?というくらいの近未来的なシステムに驚きました。不満があるとすれば指紋が傷だらけになってしまった時が厳しいです。指紋の弱点はそこくらいで不法侵入犯にとっては最高の対策だと思います。元が硝子屋なので窓ガラス対策にも強いです。

      • 学習塾を経営しているのですが、数年前に取り付けた監視カメラの解像度が悪いので、新しく交換することにしました。

        4

        防犯カメラ設置

        竹下 かおりさん 2016.10.28

        学習塾を経営しているのですが、数年前に取り付けた監視カメラの解像度が悪いので、新しく交換することにしました。予算内でどれ位設置できるのかなと思っていたのですが、取り付けたい部分全てに予算内で付けて頂くことができました。これで安心してまた、塾を続けることができます。設置していただき、ありがとうございました。

      • 何があるか分からない世の中で他人に頼ってばかりでは安全は確保できないと感じ、何かしらの防犯対策を検討していました。

        4

        防犯カメラ設置

        崇史さん 2016.10.27

        何があるか分からない世の中で他人に頼ってばかりでは安全は確保できないと感じ、何かしらの防犯対策を検討していました。その時に対策の一つとして監視カメラ設置を検討して、栃木県宇都宮市で利用できる有限会社大関硝子店を活用したのです。迅速に監視カメラ設置を行ってもらい、その効果も現状ではあると言えるため利用して良かった業者かもしれません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社大関硝子店(宇都宮市)の会社概要

      住所 栃木県宇都宮市南大通り1丁目3-7
      電話番号 028-633-4955
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL