有限会社ケイ・カナック(別府市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母の認知症が進み、一人で生活するのが困難になってきたので私の家で同居することになり、今まで祖母が暮らしてきた家を取り壊すことになりました。

    5

    防犯カメラ設置

    泉 真一さん 2016.10.27

    祖母の認知症が進み、一人で生活するのが困難になってきたので私の家で同居することになり、今まで祖母が暮らしてきた家を取り壊すことになりました。50年以上も住み続けてきた家だったので愛着があったようですが、こちらの業者さんは解体前にしっかり祖母の話を聞いてくれ、解体もただ壊すのではなく丁寧に行ってくれましたので、祖母も心の整理がつけられたようです。本当にありがとうございます。

  • 監視カメラをつけておくと防犯対策になると思ったので、技術力に定評のある有限会社ケイ・カナックに設置してもらいました。

    4

    防犯カメラ設置

    武藤 ヒカルさん 2016.10.26

    監視カメラをつけておくと防犯対策になると思ったので、技術力に定評のある有限会社ケイ・カナックに設置してもらいました。どのカメラがいいのかも確認し、カメラ選びの段階から力になってくれました。カメラの撮影具合もいいですし、しっかりとした防犯対策になったと思います。設置費用も安くて、とてもいい業者だと思います。

  • ニュースでは物騒な事件をよく見かけるので、我が家での監視カメラ設置を検討する事になりました。

    5

    防犯カメラ設置

    島 恵子さん 2016.10.25

    ニュースでは物騒な事件をよく見かけるので、我が家での監視カメラ設置を検討する事になりました。有限会社ケイ・カナックに電話連絡してみると、監視カメラについて詳しい情報が得られ勉強できました。その後、業者と相談して大分県別府市の我が家に監視カメラの設置工事を行い、死角を無くして犯罪予防に効果を実感しています。

対応エリア

基本情報

有限会社ケイ・カナック(別府市)
住所
大分県別府市火売4
営業時間
定休日
住所
大分県別府市火売4
営業時間
定休日