有限会社岩本木材ピースコネクト(熊本市南区)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 防犯上の観点から依頼した監視カメラ設置に際して、とても満足のいく作業を進めていってくれたのが、有限会社岩本木材ピースコネクトでした。

    4

    防犯カメラ設置

    岡崎 さとみさん 2016.11.22

    防犯上の観点から依頼した監視カメラ設置に際して、とても満足のいく作業を進めていってくれたのが、有限会社岩本木材ピースコネクトでした。これまでの長いキャリアの中で磨き上げられたテクニックを発揮して、優位性の高いサービスを提供していく姿勢に対して、有限会社岩本木材ピースコネクトの優位性を認めることができたのです。

  • 勘違いが確信に変わり気づいたのですが、庭に置いといたはずの園芸用品や肥料、バケツなどが少しずつなくなっていき明らかに不在中、誰かが庭に侵入している形跡が多々ありました。

    5

    防犯カメラ設置

    湯浅 さんまさん 2016.11.21

    勘違いが確信に変わり気づいたのですが、庭に置いといたはずの園芸用品や肥料、バケツなどが少しずつなくなっていき明らかに不在中、誰かが庭に侵入している形跡が多々ありました。監視カメラをつけることにしました。主人が色々をネットで検索してくれて有限会社岩本木材ピースコネクトさんにお願いする事になったんですが、事情を話し設置の工夫や色々なカメラの紹介や値段的な面も含めて親切に教えてくださいました。お願いして本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社岩本木材ピースコネクト(熊本市南区)
住所
熊本県熊本市南区出仲間5丁目2-7
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市南区出仲間5丁目2-7
営業時間
定休日