北九キーサービス(北九州市小倉北区)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福岡県北九州市の小倉北区の一軒家で家族と暮らしていますが、妹が変な男に付け回されるようになって、ストーカー対策を考えることになりました。

    5

    防犯カメラ設置

    藤川 裕次郎さん 2016.11.26

    福岡県北九州市の小倉北区の一軒家で家族と暮らしていますが、妹が変な男に付け回されるようになって、ストーカー対策を考えることになりました。まずは防犯を重視しようと監視カメラの設置をお願いしました。業者さんがやって来て、もっとも最適と思える監視カメラを選んで設置してくれて、ストーカー男が家に侵入しようとした画像が取れて警察の保護を受けられるようになってホッとしました。

  • 迅速でとても丁寧な対応で安心できました。

    5

    防犯カメラ設置

    クマガイ マユミさん 2016.11.25

    迅速でとても丁寧な対応で安心できました。自宅のカギを通勤中になくしてしまい、スペアキーでどうにかしていましたが、また同じようなことが起きた時のためにと、カギを作る際に色々と調べていたらこちらの会社さんを見つけました。自宅のカギに限らず、車や金庫のカギなど・・・どんなカギでも対応してくれます。技術面に速さ。どちらも満足です。

  • 鍵をなくしてしまったときにこちらの会社にお願いしました。

    5

    防犯カメラ設置

    亀田 俊二さん 2016.11.24

    鍵をなくしてしまったときにこちらの会社にお願いしました。急なことでしたが対応してくれた方はとても親切で、なおかつ迅速な対応していただけたのでお願いして良かったです。なくしたときのためにと、あわせて合鍵も作ってもらいました!出来上がりも早かったのですごいですね。また何かあった際はこちらの会社にお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

北九キーサービス(北九州市小倉北区)
住所
福岡県北九州市小倉北区砂津3丁目10-14
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉北区砂津3丁目10-14
営業時間
定休日