有限会社アイランド(広島市佐伯区)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近、自宅の駐車場に止めてある車にイタズラが相次いでいます。

    5

    防犯カメラ設置

    関 智花さん 2016.11.19

    最近、自宅の駐車場に止めてある車にイタズラが相次いでいます。夜間でも監視できるカメラを駐車場に設置してもらうことにしました。専門の業者に相談したら、訪問する人を常に確認できるように、玄関などにも設置したほうがよいとアドバイスしてくれました。家庭でも防犯システムの要望があるようで、費用は格安で済みました。

  • 建築現場の事務所に勤務していますが、やはり無人の時間帯が心配です。

    5

    防犯カメラ設置

    木本 えみさん 2016.11.18

    建築現場の事務所に勤務していますが、やはり無人の時間帯が心配です。そこで、監視カメラの導入を検討していたときに、御社と出会い、さっそく相談してみたところ、サービス体制もしっかりしており、カメラの設置後もアフターフォローができるとのこと。すぐにお願いしました。すると現場にも安心感が広がり、働く人のモチベーションアップにも役立ちました。

  • このたび自宅を二世帯にするにあたり、一番気をつけたのは防犯面でした。

    5

    防犯カメラ設置

    江藤 憲史さん 2016.11.16

    このたび自宅を二世帯にするにあたり、一番気をつけたのは防犯面でした。お互いまだ働いていることもあり、子どもの留守中に何かあっても怖かったので、監視カメラの設置も検討。御社のサービス体制がとても充実しており、こちらの希望も受け入れてくださったのが設置の決め手。これは安全を手に入れたと同時に、地域のことをわかっていることも大きな安心でした。

対応エリア

基本情報

有限会社アイランド(広島市佐伯区)
住所
広島県広島市佐伯区三筋3丁目2-25
営業時間
定休日
住所
広島県広島市佐伯区三筋3丁目2-25
営業時間
定休日