矢野防災設備株式会社鈴鹿営業所(鈴鹿市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 素晴らしい監視カメラを設置してもらう事ができたので、この業者を選択して納得しています。

    5

    防犯カメラ設置

    イナダ トシツグさん 2016.11.29

    素晴らしい監視カメラを設置してもらう事ができたので、この業者を選択して納得しています。監視カメラの説明や設置する個所について、色々と話しあう事ができたので安心する事ができました。納得できる場所に監視カメラを設置する事ができ、防犯対策をしっかりと行う事ができるようになったので、感謝の気持ちで一杯です。

  • 三重県鈴鹿市の自宅で、監視カメラの設置をすることにしました。

    3

    防犯カメラ設置

    勝地 菊生さん 2016.11.28

    三重県鈴鹿市の自宅で、監視カメラの設置をすることにしました。近所の人が留守中に泥棒にあったと言うことだったのです。そのままにしていても良かったのですが、泥棒は事前に準備をすることで防ぐことができますので、少しお金をかかりますが監視カメラを設置しました。設置をしたのは業者さんで、プロならではの場所に設置をしてくれました。

  • 最近ご近所で不審者情報が流れて子供たちがいる我が家は不安でいっぱいです。

    4

    防犯カメラ設置

    江川 俊二さん 2016.11.27

    最近ご近所で不審者情報が流れて子供たちがいる我が家は不安でいっぱいです。町内で見回りや警察もパトロールを行ってくれていますが、万全ね防犯対策のために防犯カメラ設置を決めました。矢野さんにお願いしてカメラの性能や設置場所の説明を受けて実際に防犯カメラ設置しました。モニターで見ると鮮明映っていて高性能でびっくりしました。まずは一安心です。

  • 近所のお宅に泥棒が入り、うちも何か対策しないとということになり監視カメラを設置することにしました。

    5

    防犯カメラ設置

    薬師丸 俊二さん 2016.11.26

    近所のお宅に泥棒が入り、うちも何か対策しないとということになり監視カメラを設置することにしました。ホームセンターで買ってきて自分で付けることも考えましたが、どうせ一生ものだからとも考えて矢野防災設備株式会社さんに依頼することになったのです。玄関先とガレージに2台設置しました。出費はしましたが安心料だと思います。

  • 近所で空き巣などの被害に遭われる家が多くなった事を知り、我が家も防犯カメラを設置してセキュリティーを高めたいと感じたことが在り、住いと同じ鈴鹿市で監視カメラ設置をしている会社をインターネットを利用して見つけました。

    5

    防犯カメラ設置

    柳家 雅之さん 2016.11.25

    近所で空き巣などの被害に遭われる家が多くなった事を知り、我が家も防犯カメラを設置してセキュリティーを高めたいと感じたことが在り、住いと同じ鈴鹿市で監視カメラ設置をしている会社をインターネットを利用して見つけました。依頼したのは矢野防災設備株式会社の鈴鹿営業所で、単に防犯設備を販売するだけではなくアフターサービスが充実している安心企業です。

対応エリア

基本情報

矢野防災設備株式会社鈴鹿営業所(鈴鹿市)
住所
三重県鈴鹿市西条3丁目22−2
営業時間
定休日
住所
三重県鈴鹿市西条3丁目22−2
営業時間
定休日