矢野防災設備株式会社桑名営業所(桑名市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐車場を経営しているのですが、最近車上荒らしが多発しているので防止するために監視カメラを設置することに決めました。

    3

    防犯カメラ設置

    田淵 丈雄さん 2016.11.22

    駐車場を経営しているのですが、最近車上荒らしが多発しているので防止するために監視カメラを設置することに決めました。自分で取り付けることも考えたのですが、どこに設置すれば最適なのか分からないので、矢野防災設備株式会社さんにお任せしました。角度など真剣に考えて設置していただくことができたので、設置してからは車上荒らしが出ていないので、助かりました。

  • 最近、福祉施設でおきた事件報道を受け、私達の施設でも深夜帯の防犯を考えることに。

    5

    防犯カメラ設置

    伴 宏行さん 2016.11.21

    最近、福祉施設でおきた事件報道を受け、私達の施設でも深夜帯の防犯を考えることに。入居者の安全が一番ですから、早速監視カメラの設置を考えていた時に御社のことを知り、相談してみたところ、防犯のノウハウがしっかりしていたところから、設置工事をお願いしました。この工事以降、深夜の勤務に安心感が生まれました。防犯対策は大切な要素ですね。

  • 建物の設備が古くなったので、更新をお願いしようと思ったときに、地元の企業である御社に相談したところ、消防設備の他にも、監視カメラの設置も手がけているとのこと。

    5

    防犯カメラ設置

    戸田 一代さん 2016.11.20

    建物の設備が古くなったので、更新をお願いしようと思ったときに、地元の企業である御社に相談したところ、消防設備の他にも、監視カメラの設置も手がけているとのこと。ちょうど防犯面でもきちんとしなければならないと思っていたところだったので説明を聞いてみました。カメラの保守点検も含めて相談し、設置をお願いしました。思わぬ安心が得られ、喜んでいます。

  • 以前に自宅に空き巣が入った事があります。

    5

    防犯カメラ設置

    新谷 一さん 2016.11.19

    以前に自宅に空き巣が入った事があります。対して裕福でもない我が家になぜ空き巣が入ったかと言うと、空き巣から見るとかなり防犯意識の薄い家に見えたからのようです。もちろんたいしたものが自宅に無かったので、被害は殆どありませんでした。この教訓を活かして、矢野防災設備株式会社桑名営業所さんに監視カメラの設置を依頼しました。小さな家なのですが二つ設置して頂き、隅々まで監視できる角度で本当に安心です。

対応エリア

基本情報

矢野防災設備株式会社桑名営業所(桑名市)
住所
三重県桑名市常盤町11
営業時間
定休日
住所
三重県桑名市常盤町11
営業時間
定休日