有限会社鴨居ロックセンター(横浜市緑区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 両親が高齢のため、家をバリアフリー化しようと思っていたところ、扉周りの施工を行えるという事でこちらへ依頼しました。

        5

        防犯カメラ設置

        福永 豊さん 2016.10.25

        両親が高齢のため、家をバリアフリー化しようと思っていたところ、扉周りの施工を行えるという事でこちらへ依頼しました。ドアノブを開けやすい形状のものに変更や、寝室から施錠可能にするなど、両親が楽できるような状態にして頂けたので、大変助かっております。料金の方も、思っていた程かからなかったのも嬉しいところでした。

      • 自宅の庭の壁にいたずらをされてしまったので、有限会社鴨居ロックセンターさんに監視カメラを設置してもらいました。

        5

        防犯カメラ設置

        はしの 芽以さん 2016.10.24

        自宅の庭の壁にいたずらをされてしまったので、有限会社鴨居ロックセンターさんに監視カメラを設置してもらいました。色々な業者さんに見積もりを取ってもらいましたが、ここが一番安く対応もよかったので奮発して考えていたものよりもいいものを取り付けました。一番気に入っているのが遠隔操作でカメラの向きを変えられることで、とても安心できます。

      • 事務所を新規立ち上げする際に、従業員以外を自由に出入りさせないようにするため、ドアをテンキーロックへ変更。

        4

        防犯カメラ設置

        北 さゆりさん 2016.10.23

        事務所を新規立ち上げする際に、従業員以外を自由に出入りさせないようにするため、ドアをテンキーロックへ変更。また、インターフォンの類が無い建物でしたので、カメラ付きのインターフォンも併せて設置。その際に鴨井ロックセンターさんへお願いしました。テキパキと手際よく交換して頂け、テンキーロックの使い方も分かりやすく教えて頂けたので、良い印象の施工会社です。

      • 会社の防犯性の向上の為、監視カメラの必要性が議論されるようになり、会議の結果、設置した方が良いとの結論に至り、監視カメラを設置して頂ける業者様を探していました。

        4

        防犯カメラ設置

        寺岡 長利さん 2016.10.22

        会社の防犯性の向上の為、監視カメラの必要性が議論されるようになり、会議の結果、設置した方が良いとの結論に至り、監視カメラを設置して頂ける業者様を探していました。そんな時に、有限会社鴨居ロックセンター様をしり、依頼をしました。カメラの付ける位置、角度、鮮度にきちんと配慮して下さり、また格安で対応して下さり、大変助かりました。本当にありがとうございました。

      • 家に小さな子供たちがいるので、自宅のセキュリティには以前から強い関心があります。

        5

        防犯カメラ設置

        野原 薫さん 2016.10.21

        家に小さな子供たちがいるので、自宅のセキュリティには以前から強い関心があります。安全のため監視カメラの設置も考えるようになり、有限会社鴨居ロックセンターが神奈川県横浜市緑区で工事を行ってくれるとのことで連絡しました。鮮明な画像で映像を記録できる監視カメラが導入できて、これで安心して家族で暮らせます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社鴨居ロックセンター(横浜市緑区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市緑区鴨居1丁目7-17
      電話番号 0120-694940
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL