有限会社トップビーチシステム(野田市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜間も防犯対策ができるように、暗視型の監視カメラの設置を有限会社トップビーチシステムさんに依頼しました。

    4

    防犯カメラ設置

    細谷 孝太郎さん 2016.11.16

    夜間も防犯対策ができるように、暗視型の監視カメラの設置を有限会社トップビーチシステムさんに依頼しました。すぐに監視カメラを用意してもらうことができたので、思っていたよりも早く設置することができて嬉しかったです。夜もしっかりと見れているので、こちらに設置を依頼して良かったです。ありがとうございました。

  • 当店は、野球の大ファンの店主が飲食店を開業しています。

    5

    防犯カメラ設置

    岸本 聡さん 2016.11.15

    当店は、野球の大ファンの店主が飲食店を開業しています。ペナントがあったときは熱いビジターファンが立ち寄ってくれることも!お宝グッズも飾ってあるのでやはり防犯も・・と思い、無人の間に監視カメラを設置してみることに。幸い近所に御社があり、事情を説明するとすぐに設置してくださいました。ありがとうございました。サポーターにも教えたいです。

  • 駐車場に監視カメラを設置したいと思い、有限会社トップビーチシステムさんに問い合わせました。

    3

    防犯カメラ設置

    三村 亜希さん 2016.11.14

    駐車場に監視カメラを設置したいと思い、有限会社トップビーチシステムさんに問い合わせました。問い合わせた翌日に、見積り価格や設置場所などの相談をすることができたので、早い対応に感謝しています。監視交換のある場所に無事設置することができたので良かったです。これで大切な車を守ることができます。ありがとうございました。

  • 千葉県野田市にある自宅の庭に、防犯カメラを設置してもらいました。

    5

    防犯カメラ設置

    北島 輝信さん 2016.11.13

    千葉県野田市にある自宅の庭に、防犯カメラを設置してもらいました。最近下着泥棒や空き巣が流行っているということで、恐ろしくなり設置することにしました。近くにある有限会社トップビーチシステムに依頼したのですが、防犯カメラ自体の器具も良いものを用意してもらいました。その後しっかりと設置してもらえて、とても助かりました。

  • 何とか、自宅にて事務所を開業することができました。

    4

    防犯カメラ設置

    西山 莉緒さん 2016.11.12

    何とか、自宅にて事務所を開業することができました。独立にあたり沢山の応援を頂きました。まず考えたのは、個人事務所として犯罪に遭わないように監視カメラを設置して、備品を守ることと考え、近所にある御社を訪ねました。そこでの説明が丁寧かつ防犯の知識があったところから、設置を決めました。これからも頼りにしています。

対応エリア

基本情報

有限会社トップビーチシステム(野田市)
住所
千葉県野田市上花輪1192
営業時間
定休日
住所
千葉県野田市上花輪1192
営業時間
定休日