有限会社三陽電気通信(笠間市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、自宅に置いておいたバイクが盗まれてしまいました。

        5

        防犯カメラ設置

        浅利さん 2016.11.28

        先日、自宅に置いておいたバイクが盗まれてしまいました。ハンドルロックをかけ忘れたので自分が悪いのですが、念のため監視カメラを設置することにしました。近所で顔の広い三陽電気通信さんに連絡したところその日のうちに取り付けてくれました。残念ながらそれにより犯人が捕まることは今のところないのですが、再犯を防ぐためと考えたら付けてよかったです。

      • 私はネットオークションで監視カメラを落札したのですが、自宅に取り付けるには配線工事が必要になるので、有限会社三陽電気通信に配線工事を依頼しました。

        4

        防犯カメラ設置

        ミヤケ リカさん 2016.11.26

        私はネットオークションで監視カメラを落札したのですが、自宅に取り付けるには配線工事が必要になるので、有限会社三陽電気通信に配線工事を依頼しました。私はメカが苦手ですので、全ての作業を有限会社三陽電気通信にしてもらい、工事が終わると監視カメラを稼働させました。モニターに映る映像はとても鮮明で、自宅の防犯対策に役立つと思いました。

      • 近所で空き巣が入ったという話を聞き、怖くなって夫婦で話し合った結果、自宅前にも監視カメラを設置することにしました。

        5

        防犯カメラ設置

        成海 誠治さん 2016.11.25

        近所で空き巣が入ったという話を聞き、怖くなって夫婦で話し合った結果、自宅前にも監視カメラを設置することにしました。調べたら業者は沢山あり迷ったんですが今回は有限会社三陽電気通信さんにお願いすることにしました。色々な種類がありますので詳しく説明を聞いて一番適しているものを選んで頂いて、設置していただくことになりました。とても親切で良い会社でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社三陽電気通信(笠間市)の会社概要

      住所 茨城県笠間市東平1丁目16-2
      電話番号 0296-77-7451
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL