有限会社県南ロックセンター(牛久市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 経営する会社の建物の出入り口に防犯のための監視カメラを設置しようと、こちらの業者さんに相談しました。

    5

    防犯カメラ設置

    尾上 優さん 2016.11.17

    経営する会社の建物の出入り口に防犯のための監視カメラを設置しようと、こちらの業者さんに相談しました。社内で携帯電話や財布等の窃盗事件が起きたので、今後このようなことの無いようにカメラをつけることにしたのです。スタッフさんがカメラの使用方法を細かく教えてくれたので何とか使いこなせそうです。カメラが見える場所にあるだけでも防犯になっていると思うので、少し安心しています。

  • 監視カメラが必要だったので、有限会社県南ロックセンターに相談しました。

    4

    防犯カメラ設置

    北条 啓介さん 2016.11.16

    監視カメラが必要だったので、有限会社県南ロックセンターに相談しました。すると有限会社県南ロックセンターの社員の方が現場に来てくれました。作業を開始してくれた有限会社県南ロックセンターの社員の方は、色々と設置場所に関する相談に応じてくれて、最適な場所を見つけて設置してくれました。おかげでとても良い場所に取り付けられました。

  • 依頼していた複数の監視カメラ設置をスピーディーかつ丁寧に行ってくれた専門会社が、有限会社県南ロックセンターであり、とても大きな満足感を得られました。

    5

    防犯カメラ設置

    坂田 亜希さん 2016.11.15

    依頼していた複数の監視カメラ設置をスピーディーかつ丁寧に行ってくれた専門会社が、有限会社県南ロックセンターであり、とても大きな満足感を得られました。携わってくれたスタッフ陣の多くが高度なスキルとノウハウを有していたことで、スムーズな作業が実現されたのです。こうしたことも、有限会社県南ロックセンターの優位性だと感じました。

対応エリア

基本情報

有限会社県南ロックセンター(牛久市)
住所
茨城県牛久市栄町3丁目188
営業時間
定休日
住所
茨城県牛久市栄町3丁目188
営業時間
定休日