有限会社アラテック(郡山市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社アラカワで、襖と障子の張り替えをしてもらいました。

        5

        防犯カメラ設置

        宮迫 克実さん 2016.12.24

        有限会社アラカワで、襖と障子の張り替えをしてもらいました。結婚を機に私の家で暮らすことになったので、家をきれいにしようと思ってお願いをしたのです。襖紙や障子紙を選ぶのは初めてだったのですが、わかりやすい説明がありとても良かったです。彼女も非常に喜んでくれたので、業者に依頼をして正解だったと思いました。

      • 私が管理を承っているアパートは古いのですが若い女性も多く住んでおり、最近近隣で不審者の情報が相次いでいることから監視カメラを設置することにしました。

        5

        防犯カメラ設置

        みなさん 2016.12.23

        私が管理を承っているアパートは古いのですが若い女性も多く住んでおり、最近近隣で不審者の情報が相次いでいることから監視カメラを設置することにしました。アルテックさんに依頼したところ、様々な種類の監視カメラを説明して頂き、人を感知して録画が開始するものを選びました。更にはカメラ設置を知らせる貼り紙を張ったところ、住民の方から安心できると喜びの声を頂きました。素早い業者さんの対応のおかげで住民の方から喜びの声を頂き、とても感謝しています。

      • アラテックさんは、電気工事を主に行っている会社さんです。

        4

        防犯カメラ設置

        深谷 徹さん 2016.12.22

        アラテックさんは、電気工事を主に行っている会社さんです。長年電気工事を行っている会社さんですから、電気に関する工事には定評がありますし、信頼もできます。私も監視カメラの設置をお願い致しましたが、非常にスムーズに工事をしていただきました。防犯も工事もスムーズにいってとてもよかったです。助かりました。ありがとうございます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社アラテック(郡山市)の会社概要

      住所 福島県郡山市安積町笹川字吉田28-164
      電話番号 024-947-1871
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL