有限会社原テック(八戸市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 青森県八戸市で化学繊維紡績工場の安全管理を担当しています。

        4

        防犯カメラ設置

        塚田 雅彦さん 2016.12.20

        青森県八戸市で化学繊維紡績工場の安全管理を担当しています。少し前に労災事故でけが人が出たのをきっかけに、監視カメラを導入して5S順守なども徹底監視することになりました。そこで監視カメラの設置を、原テックさんに発注しました。施工は工場が連休だった日にやって頂き、2日で終えることが出来ました。社員の安全意識が向上したのか、ヒヤリハットも今月はゼロです。

      • 我が家の庭にテラスを作っていただいた際に、防犯上の理由からセンサーライトも取り付けていただきました。

        4

        防犯カメラ設置

        清水 隼士さん 2016.12.19

        我が家の庭にテラスを作っていただいた際に、防犯上の理由からセンサーライトも取り付けていただきました。外でライトがつくと家のなかからでもわかるので、とても重宝しております。特に近所で不審者がでたわけではないですが、広いテラスなので誰が入ってくるかわからない状況で、誰かが足を踏み入れた時点で感知してくれるのは助かります。たいていは近所の猫だったりしますが・・・。

      • 夏休み期間中なのか近所の子供達が外で元気に遊んでいます。

        4

        防犯カメラ設置

        玉置 慢太郎さん 2016.12.18

        夏休み期間中なのか近所の子供達が外で元気に遊んでいます。元気なのはいいんですが、飛んできたボールが我が家の窓ガラスに当たり、割れてしまいました。そこで急遽ガラスの張り替えをお願いしたのですが、どうせなら防犯対策用のしっかりとしたガラスにしてみては、と提案していただき、いくら田舎といえど、もしものことを考えてお願いしました。いままで泥棒などの被害に遭ったことはありませんが、ガラス一つでどこか安心感があります。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社原テック(八戸市)の会社概要

      住所 青森県八戸市大字市川町字上大谷地12-5
      電話番号 0178-50-1588
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL