綜合警備保障株式会社/岡山支社/倉敷支店(倉敷市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 総合的に警備を依頼したり、防犯に関する知識を得たいのなら、やっぱり大手が信頼できますし、何よりも一つの会社であらゆることができるので楽です。

    4

    防犯カメラ設置

    玉木 咲さん 2016.12.20

    総合的に警備を依頼したり、防犯に関する知識を得たいのなら、やっぱり大手が信頼できますし、何よりも一つの会社であらゆることができるので楽です。自社の警備はアルソックさんにお任せしているのですが、今回は監視カメラの依頼をしました。すぐに駆け付けてくれ、迅速な対応で作業を行っていただきました。また機会があればアルソックさんにお願いすることになると思います。

  • 私が綜合警備保障株式会社を選んだ理由は簡単です。

    5

    防犯カメラ設置

    今野 隆之介さん 2016.12.19

    私が綜合警備保障株式会社を選んだ理由は簡単です。それは大手の信頼と安心からです。綜合警備というと、やっぱり機動力や対応力などが決め手になると思います。24時間365日の応対をしてくれるアルソックだからこそ、本物の安心・安全を得られるのでしょう!事実、アルソックに警備をお願いしてから、トラブルは一度も起きていません。評価も納得の満点5点です!

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社/岡山支社/倉敷支店(倉敷市)
住所
岡山県倉敷市白楽町409
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市白楽町409
営業時間
定休日