鳥飼トーヨー住器株式会社鳥取店(鳥取市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 防犯カメラの代わりにダミーカメラを設置してもらおうと、最寄りの専門業者に依頼しました。

    4

    防犯カメラ設置

    タカマツ ミキヤさん 2016.10.23

    防犯カメラの代わりにダミーカメラを設置してもらおうと、最寄りの専門業者に依頼しました。安い費用で防犯したくても、自己判断で取り付けてしまうと、ダミーとして判別されてしまうかもしれません。安くて効果的なダミーカメラを勧めてくれて、本物と見間違えるような箇所に取り付けてくれました。ありがとうございました。

  • 風呂の温水器が壊れてしまいました。

    4

    防犯カメラ設置

    吉野 勤さん 2016.10.22

    風呂の温水器が壊れてしまいました。修理をどこに頼もうか困っていた所、親戚が訪ねてきて、ここを紹介してもらいました。早速来ていただくと、中の部品の一部が劣化してしまっていて、すぐに代替品を用意していただき、修理が完了し、驚いてしまいました。温水器自体を買い替え覚悟での業者への依頼でしたので、本当に助かりました。気軽さと、的確な診断を出来る業者様だと思い、感謝しております。ありがとうございました。その夜は親戚も浴槽で疲れを落としてもらい、皆で夜遅くまで晩酌しながら、語り合いました。

  • 今回は、キッチンまわりを手がけて頂きました。

    4

    防犯カメラ設置

    川畑 鉄洋さん 2016.10.21

    今回は、キッチンまわりを手がけて頂きました。冷蔵庫がブラックなので、それに合わせて収納棚も黒を基調に。陶器の白さを際だたせるため、床と天井・壁をホワイトにして統一感を醸し出しました。モノトーンコーディネートを好んで取り入れる派ですので、とても満足しています。それに加えて、一番気に入っているのは、収納の扉と引き出しがとてもスムースで静かに出し入れできることです。このような生活空間を演出してくれたことにとても感謝しております。

対応エリア

基本情報

鳥飼トーヨー住器株式会社鳥取店(鳥取市)
住所
鳥取県鳥取市千代水4丁目100
営業時間
定休日
住所
鳥取県鳥取市千代水4丁目100
営業時間
定休日