綜合警備保障株式会社和歌山支社田辺営業所(田辺市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 防犯対策の一つとして、監視カメラの設置を実施していきたいと思い、この業者を選択しました。

    4

    防犯カメラ設置

    松山 千夏さん 2016.10.29

    防犯対策の一つとして、監視カメラの設置を実施していきたいと思い、この業者を選択しました。納得できる監視カメラを設置する事ができるようにこの業者はこちらに対して、凄く丁寧な説明を実施してもらう事ができました。その結果予算内で素晴らしい監視カメラを選択する事ができて、目的の場所に設置する事ができたので嬉しかったです。

  • 田辺市で和菓子屋をやっているのですが、商品がいつの間にかなくなるという被害が立て続けに2件起きました。

    4

    防犯カメラ設置

    市村 淳さん 2016.10.28

    田辺市で和菓子屋をやっているのですが、商品がいつの間にかなくなるという被害が立て続けに2件起きました。ずっとこれではいけないので、店内に監視カメラを付けることにしました。監視カメラを取り付けてくれる業者に連絡して、来てもらうことにしました。店内の目立たないところに取り付けてくれたので、被害がなくなってくれれば良いと思います。

  • 何か所もの監視カメラ設置作業を依頼しましたが、綜合警備保障株式会社和歌山支社田辺営業所の担当者は快く引き受けてくださいました。

    4

    防犯カメラ設置

    坪井 ジョージさん 2016.10.27

    何か所もの監視カメラ設置作業を依頼しましたが、綜合警備保障株式会社和歌山支社田辺営業所の担当者は快く引き受けてくださいました。最新のテクニックを持った多くのスタッフが、しても迅速な作業を進めてくれたおかげで、想像以上の速さで完了させてもらいました。高度な作業でありながら、工賃が安かったことも助かりました。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社和歌山支社田辺営業所(田辺市)
住所
和歌山県田辺市上の山1丁目15-25
営業時間
定休日
住所
和歌山県田辺市上の山1丁目15-25
営業時間
定休日