昭榮警備(和歌山市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 仕事から帰ってくると玄関先に見知らぬ箱やごみの袋がが置いてあったり、切手のない手紙が新聞受けに入るようになり、何かあってからじゃ遅いなんとかしたいと思い、ネットで昭榮警備さんのHPを拝見し相談することにしました。

        4

        防犯カメラ設置

        草村 ケンイチさん 2016.11.22

        仕事から帰ってくると玄関先に見知らぬ箱やごみの袋がが置いてあったり、切手のない手紙が新聞受けに入るようになり、何かあってからじゃ遅いなんとかしたいと思い、ネットで昭榮警備さんのHPを拝見し相談することにしました。皆さん本当に優しくて嬉しかったのですが、なかでも監視カメラ設置を担当してくださったスタッフさんの娘さんが私と同年代だそうで、まるで自分の娘のように気にかけてくださりとても救われました。監視カメラを設置してすぐに嫌がらせをしていたのが元彼だとわかり、警察に相談に行く際もいろいろと助言をいただき本当に助かりました。怖いと思ったらその道のプロに相談するのが一番ですね。今では平和な日々を過ごしていますが監視カメラは今でも設置してあります。お世話になり、本当にありがとうございました。

      • 最近は家庭用の監視カメラを取り付けている家も多く、興味があったのでこちらで問い合わせして設置してもらうことにしました。

        5

        防犯カメラ設置

        赤坂 直人さん 2016.11.21

        最近は家庭用の監視カメラを取り付けている家も多く、興味があったのでこちらで問い合わせして設置してもらうことにしました。子どもがまだ小学生で、家の周りで遊んだりする時も安心感が増えました。ママ友の間でも家庭用の監視カメラを設置しているお宅が多く、こちらの業者も紹介してもらいました。対応も親切でしたので安心できました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      昭榮警備(和歌山市)の会社概要

      住所 和歌山県和歌山市杭ノ瀬70
      電話番号 073-473-3405
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL