小泉防犯センター(大和郡山市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日私が経営する店の前に監視カメラをつける作業を、こちらの会社にお願いいたしました。

    5

    防犯カメラ設置

    久保田 咲さん 2016.12.31

    先日私が経営する店の前に監視カメラをつける作業を、こちらの会社にお願いいたしました。繁華街にあるために、以前は壁にイタズラ書きをされたようなこともありましたので、これを機に設置しました。色々アドバイスをして頂いて、非常に助かりました。小泉防犯センターさんに、お願いして本当に良かったと思っております。

  • 不審者が多いということを聞いたので、監視カメラを設置しました。

    4

    防犯カメラ設置

    相馬 真帆さん 2016.10.12

    不審者が多いということを聞いたので、監視カメラを設置しました。自分には設置するノウハウがないため、カメラに関するプロフェッショナルである小泉防犯センターに話を聞きました。防犯目的では赤外線つきのカメラがおすすめであるといった基本的なことも教えてくれたので、おすすめされたカメラを設置してもらいました。

  • 庭に停めていたバイクへのいたずらが多発したため、監視カメラの導入を決意しました。

    4

    防犯カメラ設置

    オオノ ヒロヨシさん 2016.10.11

    庭に停めていたバイクへのいたずらが多発したため、監視カメラの導入を決意しました。自分で設置しようかとも思ったんですが、確実な効果の期待できる業者さんへ依頼です。自宅だけでなく、スマートフォンを使って離れた場所でも確認できるのが驚きました。気になったときにすぐ確認できるので、すごく安心感がありますね。

  • 大和郡山市内で書店を営んでいますが、最近自転車置き場での盗難やいたずらで困っておりました。

    5

    防犯カメラ設置

    田辺 勝久さん 2016.10.10

    大和郡山市内で書店を営んでいますが、最近自転車置き場での盗難やいたずらで困っておりました。同じ商店街の方も、同じような悩みをもっておられ、商店街組合さんに相談したところ、こちらの業者さんを紹介してもらいました。早速自転車置き場だけカメラを設置してもらいました。威嚇効果は抜群で、設置以降はいたずらもなくなって、安心して来店いただいています。

対応エリア

基本情報

小泉防犯センター(大和郡山市)
住所
奈良県大和郡山市小泉町東1丁目1-4
営業時間
定休日
住所
奈良県大和郡山市小泉町東1丁目1-4
営業時間
定休日