大基ガラス(大阪市平野区) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 共稼ぎで家に帰るのが遅く、子供が一人で帰って家で遊んでいるが不安のため監視カメラの取り付けを依頼することに決め、地元で監視カメラの取り付けのできる業者の大基ガラスに電話を掛けたところ現場を見に来てくれました。

        5

        防犯カメラ設置

        塩谷 莉沙さん 2016.10.22

        共稼ぎで家に帰るのが遅く、子供が一人で帰って家で遊んでいるが不安のため監視カメラの取り付けを依頼することに決め、地元で監視カメラの取り付けのできる業者の大基ガラスに電話を掛けたところ現場を見に来てくれました。現在の監視カメラは外の様子を監視するだけでなく家の中の状態をスマホなどで監視できる機能もあり設置をお願いしました。金額も高性能なカメラの割りに安く、子供の家での状況が確認できるため安心して仕事もでき感謝しています。

      • 家を改築した時に、吹き抜け用にはめ込む天窓ガラスをこちらで注文しました。

        5

        防犯カメラ設置

        岩村 那奈さん 2016.10.21

        家を改築した時に、吹き抜け用にはめ込む天窓ガラスをこちらで注文しました。家のはかなり大きいサイズで、対応してもらえるか、値段がどのくらいかかるのか、割れた時の保険はどうなるのか、などわからないことだらけでしたけど、こちらの質問に対してひとつひとつ丁寧に答えてくださり、作業完了まできちんとしたやり取りと対応でした。感謝!です。今度見積もりの際には、更に値引いてくれるとのこと。知り合いの紹介でしたが、こちらにして正解でした。

      • よいお店です。

        5

        防犯カメラ設置

        日高 聡さん 2016.10.20

        よいお店です。我が家の書斎にある、本棚のガラス扉が経年劣化で破損してしまったため、一式交換しました。問い合わせから、見積もり、訪問まで2日かかりませんでした。値段も無理を承知で交渉したところ、かなり近い金額まで提示してくださり、満足です。おかげで、読書に精が出る今日このごろです(笑)何かありましたら、またよろしくお願い致します。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大基ガラス(大阪市平野区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市平野区喜連5丁目1-46
      電話番号 06-6709-1186
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL