綜合警備保障株式会社大阪南支社岸和田営業所(岸和田市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 小学六年生の長男は、いつも学校から帰ってくるなり近くの公園で友達とサッカーの練習をしています。

        5

        防犯カメラ設置

        片山 三郎さん 2016.12.17

        小学六年生の長男は、いつも学校から帰ってくるなり近くの公園で友達とサッカーの練習をしています。公園で試合をしては転んだ傷をつくっては、笑って帰ってきます。先日帰りが遅いので心配で探しにいったのですが、いつも通る道や子供達に聞いても中々見つからず、交番に行きました。その後20分位で帰ってきたのですが、見知らぬ男がわが子に話しかけ危険を感じた息子は、防犯ブザーを鳴らし、男は逃げる様に走っていったと言うのです。ホッとしたのと同時にこの防犯ブザーを作って下さった会社様に感謝の気持ちでいっぱいです。

      • 私の自宅は山に面しており、地震や災害にはいつも怯えて暮らしています。

        5

        防犯カメラ設置

        塩谷 直人さん 2016.12.16

        私の自宅は山に面しており、地震や災害にはいつも怯えて暮らしています。子供もまだ小さいので、何か身を守る手段を考えています。よく学生時代に防災訓練があったと思いだし、防災用ヘルメットを購入しました。それからは小さな地震でもすぐ子供達に付けさしています。微弱の揺れを感じたので、子供に防災ヘルメットを付けさせたので良かったです。棚の上から食器の入った箱が落ちてきて、子供に当たり大丈夫かと救急車を呼ぼうとしましたが、大丈夫だよと笑っていたので安心しました。防災ヘルメットを買って良かったです。ありがとうございます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社大阪南支社岸和田営業所(岸和田市)の会社概要

      住所 大阪府岸和田市土生町2丁目10-26-102
      電話番号 072-437-8401
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL