綜合警備保障株式会社京都支社福知山営業所(福知山市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 最近小学校の通学路に不審者発生したとの話を聞きました。

        3

        防犯カメラ設置

        仲田 優さん 2016.11.27

        最近小学校の通学路に不審者発生したとの話を聞きました。マンションの管理人をしているのですが、多くの方からセキュリティを強化してほしいとの意見を頂いたので、監視カメラを設置することにしました。業者さんにお願いしたのですが、何より助かったのはその作業の速さです。住民もいるため工事が長くなるほどこまるのですが、午前中に終えていただいて本当に助かりました。

      • 最近ニュースなどで場所に関係なく不審者が増えているような気がするのは私だけではないはずです。

        4

        防犯カメラ設置

        武田 浩太郎さん 2016.11.26

        最近ニュースなどで場所に関係なく不審者が増えているような気がするのは私だけではないはずです。そこで、不審者対策と自宅の防犯対策をかねて玄関付近のわかりにくいところに監視カメラを設置しようと考えたのです。ですが、素人のためどの角度がいいとかどのカメラがいいという知識はありませんでした。そこで業者さんに依頼をしてわかりにくいところに映像がわかり易いカメラを付けてもらいました。

      • 京都府と言えども案外物騒です、我が家は大丈夫と言う過信はダメらしいので、何かあった時のために綜合警備保障株式会社に登録しておくことにしました。

        4

        防犯カメラ設置

        タケトウ マリコさん 2016.11.25

        京都府と言えども案外物騒です、我が家は大丈夫と言う過信はダメらしいので、何かあった時のために綜合警備保障株式会社に登録しておくことにしました。わかりやすくいえばALSOKです。ALSOKのロゴが入ったシールが軒先にあるだけで、何か安心できます。月々の料金も個人宅の場合は数千円?ですので、加入をお勧めします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社京都支社福知山営業所(福知山市)の会社概要

      住所 京都府福知山市篠尾新町1丁目104
      電話番号 0773-22-6302
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL