綜合警備保障株式会社京都支社京都南営業所(宇治市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家はマンションに住んでおり、家族全員が不在にになる時が多々ある中で、アルソックさんの警備方法は比較的安価なインターネットの3G回線を使って監視するという方法を使っており、外出の際、スウィッチをいれ、帰宅の際、スィッチを切るというものでした。

    5

    防犯カメラ設置

    小原 あさみさん 2016.11.18

    我が家はマンションに住んでおり、家族全員が不在にになる時が多々ある中で、アルソックさんの警備方法は比較的安価なインターネットの3G回線を使って監視するという方法を使っており、外出の際、スウィッチをいれ、帰宅の際、スィッチを切るというものでした。その他にも色々なサービスを提供しているようですが、家族会議で家に誰かいる時には防犯機器は使わないという結論に達しました。おかげで、今の所、外敵の侵入は許していません。

  • アルソックは大手ライバル会社と大きく違う点は主に法人向けにメインに事業を展開しているようです。

    5

    防犯カメラ設置

    関口 華子さん 2016.11.17

    アルソックは大手ライバル会社と大きく違う点は主に法人向けにメインに事業を展開しているようです。勿論、ホームセキュリティーを疎かにしているわけではなくライバル会社同様、個人宅向けのサービスもあり、設置費用やレンタル代機器の買い取り代金もかかり一長一短なので、我が家ではCMでもお馴染みでネームバリューのあるアルソックさんにお願いすることを家族会議で決めました。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社京都支社京都南営業所(宇治市)
住所
京都府宇治市大久保町北ノ山82-5
営業時間
定休日
住所
京都府宇治市大久保町北ノ山82-5
営業時間
定休日