綜合警備保障株式会社豊橋支社豊川営業所(豊川市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は妻と娘を含む3人家族なのですが、仕事の関係で午前様になることが多くあります。

    4

    防犯カメラ設置

    辻 知世さん 2016.12.23

    私は妻と娘を含む3人家族なのですが、仕事の関係で午前様になることが多くあります。その間は家に妻と娘だけになるので心配していました。妻はカギをかけてるから大丈夫といいますが、やはり何か対策したかったので業者に防犯カメラを設置依頼することしました。カメラの種類や予算なども踏まえて、親身になってアドバイスをいただけたので大変良い業者でした。

  • 空き巣被害について噂を聞き、家族で不安を感じていました。

    3

    防犯カメラ設置

    大井 光博さん 2016.12.20

    空き巣被害について噂を聞き、家族で不安を感じていました。しかし愛知県豊川市で監視カメラ設置を依頼できる綜合警備保障株式会社豊橋支社豊川営業所があると知り、電話で問い合わせたのが結果的に良かったです。防犯対策に万全の監視カメラを敷地内に設置できて、これからの家族が安心できる生活環境が整えられています。

  • 近所に泥棒の被害が増えてしまいました。

    4

    防犯カメラ設置

    大原 あおいさん 2016.12.19

    近所に泥棒の被害が増えてしまいました。我が家の被害防止の為に防犯カメラ設置業者をインターネット検索すると、綜合警備保障株式会社豊橋支社を見つけました。早速問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。防犯カメラ設置個所を詳しく相談されると、綺麗にカメラ設置をしてくれました。終始丁寧で気持ちの良い接客で大満足でした。

  • 家の外に防犯カメラを設置するために、作業が必要だったので、監視カメラ設置業者を呼びました。

    5

    防犯カメラ設置

    菅原 豊さん 2016.12.17

    家の外に防犯カメラを設置するために、作業が必要だったので、監視カメラ設置業者を呼びました。豊川市まで来てくれる業者にお願いしたのですが、難しい配線から、動作チェックまでを業者さんが責任を持って行ってくれたおかげで、監視カメラの設置も無事に成功し、その日から防犯カメラの運用ができるようになったので良かったです。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社豊橋支社豊川営業所(豊川市)
住所
愛知県豊川市諏訪2丁目308
営業時間
定休日
住所
愛知県豊川市諏訪2丁目308
営業時間
定休日