綜合警備保障株式会社豊橋支社蒲郡営業所(蒲郡市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 素晴らしい監視カメラを設置してもらう事で、安全な空間を手に入れる事ができたので満足しています。

    5

    防犯カメラ設置

    川瀬 花さん 2016.12.13

    素晴らしい監視カメラを設置してもらう事で、安全な空間を手に入れる事ができたので満足しています。費用も色々と相談して、無理なく支払う事ができる監視カメラを紹介してもらう事ができました。常にこちらの事を考えてくれて、トラブルを発生することなく、特定の場所に監視カメラを設置してもらう事ができたのでよかったです。

  • 蒲郡市にある喫茶店で働いています。

    5

    防犯カメラ設置

    西谷 コウさん 2016.12.12

    蒲郡市にある喫茶店で働いています。お客さんと防犯対策について話していると、監視カメラを取り付けないといけないことに気づかされました。店主が綜合警備保障株式会社豊橋支社蒲郡営業所に監視カメラの設置を依頼していました。無事に監視カメラの設置が終了し、店内で監視しているとやはり必要だったと気付かされました。

  • 蒲郡市で海産物を販売しているお店で働いています。

    5

    防犯カメラ設置

    向井 路子さん 2016.12.11

    蒲郡市で海産物を販売しているお店で働いています。店長に防犯のために監視カメラを設置した方が良いと言いました。店長は少し考えていましたが、設置をすることを決めました。綜合警備保障株式会社豊橋支社蒲郡営業所という業者を紹介し、電話していました。すぐに来てくれて、設置してくれたので、良い業者を紹介できました。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社豊橋支社蒲郡営業所(蒲郡市)
住所
愛知県蒲郡市神明町8-10
営業時間
定休日
住所
愛知県蒲郡市神明町8-10
営業時間
定休日