綜合警備保障株式会社浜松支社浜北営業所(浜松市浜北区)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 浜北区で飲食店を経営しています。

    5

    防犯カメラ設置

    しがさん 2016.12.31

    浜北区で飲食店を経営しています。先日店内に不審者が入り込んできて、怖い思いをしました。店内に人がいたので、すぐに出て行きましたが、誰もいない時が不安なので、監視カメラを設置することを決めました。専門業者に依頼したら来てくれました。店内がしっかりと監視できる位置に設置してくれたので、多少は気が楽になりました。

  • 監視カメラを設置する作業をお願いしました。

    5

    防犯カメラ設置

    黒沢 明さん 2016.12.27

    監視カメラを設置する作業をお願いしました。どのようなものを取り付けたらいいか全く分からず色々相談にも乗っていただきまして綜合警備保障株式会社浜松支社浜北営業所さんに全てお願いすることにしました。すぐに対応してくださって丁寧に作業して下さいました。とても助かりました。また何かありましたら宜しくお願いします。

  • 毎日テレビやインターネットでニュースを見ていると物騒な事件が多くて人ごとではなくなってきた感じがあるので、自宅の防犯を高めるために玄関に監視カメラを取り付けることにしたのです。

    4

    防犯カメラ設置

    小柳 くるみさん 2016.10.10

    毎日テレビやインターネットでニュースを見ていると物騒な事件が多くて人ごとではなくなってきた感じがあるので、自宅の防犯を高めるために玄関に監視カメラを取り付けることにしたのです。カメラを取り扱っているこの業者に相談をしてオススメのカメラを紹介してもらい、後日取り付けてもらいました。人感センサーが付いていて映像もハッキリ映る仕様になっている高性能カメラを付けてくれて安心しました。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社浜松支社浜北営業所(浜松市浜北区)
住所
静岡県浜松市浜北区貴布祢34-2
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市浜北区貴布祢34-2
営業時間
定休日