綜合警備保障株式会社沼津支社富士支店(富士市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 警備に関してはALSOKに頼んでよかったと思っています。

    5

    防犯カメラ設置

    木村 惇さん 2016.12.15

    警備に関してはALSOKに頼んでよかったと思っています。精神衛生上にも「守られている」という感じがするので満足しています。子供がいるので過剰保護感は若干ありますが用心に越したことはありませんし、お金で安心を買えるなら安いものです。子供の為にも私たち夫婦の為にも安全・安心を得られることは非常にありがたいことだと考えています。

  • 空き巣や不審者など、物騒な噂を聞くようになりました。

    3

    防犯カメラ設置

    西秋 弘也さん 2016.12.14

    空き巣や不審者など、物騒な噂を聞くようになりました。もっと防犯面を強化すべきだと思いましたので、インターネットで情報を集めてみました。すると、監視カメラの効果が大きいことが分かりました。興味を持ちましたから、綜合警備保障株式会社沼津支社富士支店に相談しました。富士市の自宅まで来てくれて、監視カメラの説明をしてくれましたが、予算内で設置できることが分かって助かりました。早速、監視カメラの工事を申し込みました。おかげで、現在は安心して毎日の生活を送っています。監視カメラは効果的です。

  • 一度店舗に侵入されて簡易金庫を盗まれてしまったので急ぎお願いしました。

    5

    防犯カメラ設置

    三輪 英嗣さん 2016.12.12

    一度店舗に侵入されて簡易金庫を盗まれてしまったので急ぎお願いしました。安心を買うという意味で充分納得できます。もしまた侵入されたとしても被害は問題ないと思います、というのも一度どこからかネズミらしきものが確認されたそうで、そのレベルの動きも捉えるという事は人間サイズなんてもっと簡単に検出できるという事ですから。思っていたより値段もかかっていないので良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社沼津支社富士支店(富士市)
住所
静岡県富士市錦町1丁目2-1
営業時間
定休日
住所
静岡県富士市錦町1丁目2-1
営業時間
定休日