長野県パトロール株式会社上田支社(上田市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所で空き巣被害があったとの話を聞き、自宅への監視カメラの設置を考えました。

    4

    防犯カメラ設置

    片瀬 祐一さん 2016.10.31

    近所で空き巣被害があったとの話を聞き、自宅への監視カメラの設置を考えました。しかし素人では監視カメラ設置を行うのは難しいと考え、長野県上田市でカメラ設置を注文できる業者を見つけて依頼しました。監視カメラは設置場所が特に重要とのことで、業者の方から設置場所の詳しい説明を工事前に受けられたので安心を感じました。

  • 監視カメラを設置することが急務だったので、長野県上田市にある長野県パトロール株式会社上田支社に相談しました。

    4

    防犯カメラ設置

    伊藤 かおりさん 2016.10.30

    監視カメラを設置することが急務だったので、長野県上田市にある長野県パトロール株式会社上田支社に相談しました。状況を伝えるとすぐにカメラを設置するために来てくれて、事務所の状態を確認して適切な位置に監視カメラを取り付けてくれました。長野県パトロール株式会社上田支社は本当に誠実で、スピーディーな対応をしてくれたので感謝でした。

  • 監視カメラの説明が凄く丁寧で、こちらが求めていた素晴らしいカメラを設置してもらう事ができました。

    5

    防犯カメラ設置

    熊田 早織さん 2016.10.29

    監視カメラの説明が凄く丁寧で、こちらが求めていた素晴らしいカメラを設置してもらう事ができました。費用もそこまで高く無かったですし、負担が発生しないように色々と配慮してもらう事ができたので満足しています。監視カメラを設置してもらう事で、安全な生活を見事に実現する事ができたので、この業者に依頼する事ができて大変納得しています。

  • 以前から監視カメラには強い関心を持っていたことから、長野県パトロール株式会社上田支社のスタッフにカメラをいくつか紹介してもらいました。

    5

    防犯カメラ設置

    竹田 涼子さん 2016.10.28

    以前から監視カメラには強い関心を持っていたことから、長野県パトロール株式会社上田支社のスタッフにカメラをいくつか紹介してもらいました。我が家のある長野県上田市エリアで監視カメラを設置してくれるとのことで、さっそく工事を依頼して結果は良かったです。監視カメラがあると、毎日安心して生活を送ることができています。

  • アンティーク雑貨と観葉植物を扱っているお店を営んでいるのですが、今まで監視カメラを設置しておらず防犯対策にカメラを設置しようと思いこちらの業者さんに監視カメラの設置を依頼しました。

    5

    防犯カメラ設置

    影山 孝太郎さん 2016.10.27

    アンティーク雑貨と観葉植物を扱っているお店を営んでいるのですが、今まで監視カメラを設置しておらず防犯対策にカメラを設置しようと思いこちらの業者さんに監視カメラの設置を依頼しました。長野パトロール株式会社さんは監視カメラのレンタルも扱っているとの事で初めは監視カメラのレンタルでお願いする事にしました。

対応エリア

基本情報

長野県パトロール株式会社上田支社(上田市)
住所
長野県上田市諏訪形5−1
営業時間
定休日
住所
長野県上田市諏訪形5−1
営業時間
定休日