綜合警備保障株式会社長野支社飯田営業所(飯田市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飯田市で水引を販売している会社に勤めています。

    5

    防犯カメラ設置

    関根 建さん 2016.11.23

    飯田市で水引を販売している会社に勤めています。水引は芸術品と呼べるものなので、盗難の被害にあってはいけないのです。そこで、盗難対策として店内に監視カメラを設置することになりました。綜合警備保障株式会社長野支社飯田営業所に設置を依頼して、店内のあちこちに設置してもらいました。しっかりと監視できるようになりました。

  • 綜合警備保障株式会社に監視カメラをつけてもらえるようにお願いしました。

    5

    防犯カメラ設置

    ニノミヤ ヤスノブさん 2016.11.22

    綜合警備保障株式会社に監視カメラをつけてもらえるようにお願いしました。家庭用の監視カメラの中でもどの機種がいいのかを教えてくれたり、捜査方法をレクチャーしてくれたりと親切な対応に感謝しています。試しに撮影してみたのですが、しっかりと映っているようなのでさすが有名な綜合警備保障さんだなと思っています。

  • 車庫に防犯のために監視カメラを設置したいと思い、綜合警備保障株式会社さんに依頼しました。

    4

    防犯カメラ設置

    神山 法子さん 2016.11.20

    車庫に防犯のために監視カメラを設置したいと思い、綜合警備保障株式会社さんに依頼しました。しっかりとしたシステムを組みたかったので、その事を伝えると素人でも扱いやすいシステムを用意していただくことができました。使い方の説明も分かりやすくて、こちらに依頼して良かったと思いました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社長野支社飯田営業所(飯田市)
住所
長野県飯田市鼎名古熊2295-1
営業時間
定休日
住所
長野県飯田市鼎名古熊2295-1
営業時間
定休日