電通プランナー株式会社(新潟市中央区)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 電通プランナー株式会社さんに新規オープンした店舗に監視カメラを設置する作業をお願いしました。

    5

    防犯カメラ設置

    中園 豊さん 2016.10.25

    電通プランナー株式会社さんに新規オープンした店舗に監視カメラを設置する作業をお願いしました。店の作りが複雑なので色々相談にも乗っていただきました。最善の方法で工夫をして取り付けして下さいました。とても助かりました。電通プランナー株式会社さんには本当に感謝してます。是非また何かありましたら宜しくお願いします。

  • 主人の趣味で自宅に石像が何体か庭にあるのですが、家族旅行中に2体盗まれました。

    5

    防犯カメラ設置

    相川 俊介さん 2016.10.24

    主人の趣味で自宅に石像が何体か庭にあるのですが、家族旅行中に2体盗まれました。怖くなってきたので監視カメラの設置を業者さんにお願いしようということになり、こちらの会社にお願いしました。とても作業は手早く早急に行って頂きました。電通プランナー株式会社さんは、おすすめの業者さんです。ありがとうございました。

  • 家の家族は主人と私それから高校生になる娘が2人で共働きです。

    5

    防犯カメラ設置

    水田 杏さん 2016.10.23

    家の家族は主人と私それから高校生になる娘が2人で共働きです。最近帰宅すると自宅の敷地内に誰かが侵入している形跡があり、置いておいたはずのスコップがなくなってたり、スリッパがなくなったり明らかに人間の仕業である不可解なことがたくさん起きていました。主人と相談して 監視カメラをつけようということになり、こちらの会社に相談してお願いしました。 設置後は、見事にそう言った不可解な出来事はなくなりましたよかったです。

対応エリア

基本情報

電通プランナー株式会社(新潟市中央区)
住所
新潟県新潟市中央区南出来島2丁目6-34
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市中央区南出来島2丁目6-34
営業時間
定休日