綜合警備保障株式会社茨城支社研究学園営業所(つくば市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昼間仕事で家を空けることが多く防犯面で不安に感じていました。

    5

    防犯カメラ設置

    平松 きみまろさん 2016.11.23

    昼間仕事で家を空けることが多く防犯面で不安に感じていました。知人に相談すると監視カメラを設置するのも手というアドバイスをもらったので、さっそく設置してみることにしました。金額は結構高いのかと思っていましたが、設置料も含めて思ったよりも安くて安心しました。設置もすぐに終わりましたし、説明もしてもらえたので良かったです。

  • 相模原の福祉施設の事件を知って以来、当施設の利用者の方だけでなく、支援者側もどのような対策ができるのか話し合ってきました。

    5

    防犯カメラ設置

    海野 愛子さん 2016.11.22

    相模原の福祉施設の事件を知って以来、当施設の利用者の方だけでなく、支援者側もどのような対策ができるのか話し合ってきました。その中で専門家の意見をお聞きしたいと連絡をさせていただいたところ快く引き受けていただけ、大変感謝しております。具体的にはこれからとなりますが、ぜひお願いしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

  • 古い物件をリノベーションする際に、一緒に防犯対策の設備も見直しました。

    5

    防犯カメラ設置

    池本 勤さん 2016.11.20

    古い物件をリノベーションする際に、一緒に防犯対策の設備も見直しました。何社か見積もりを出していただいたのですが、綜合警備保障さんはさすがに大手なので監視カメラ以外にも様々な防犯対策を提案していただき、お願いすることに決めました。リノベーションが完了してからしばらくすると空き状況確認の連絡が毎日数件!今ではすべての部屋が埋まりました。投資した分の回収もすぐそこです。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社茨城支社研究学園営業所(つくば市)
住所
茨城県つくば市研究学園5丁目4-4
営業時間
定休日
住所
茨城県つくば市研究学園5丁目4-4
営業時間
定休日