綜合警備保障株式会社宮城支社宮城北営業所(登米市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 事務所として使用している施設に監視カメラを設置した際に、綜合警備保障株式会社宮城支社宮城北営業所にお世話になりました。

    4

    防犯カメラ設置

    富岡 芳正さん 2016.12.31

    事務所として使用している施設に監視カメラを設置した際に、綜合警備保障株式会社宮城支社宮城北営業所にお世話になりました。綜合警備保障株式会社宮城支社宮城北営業所の担当作業員の方は、最後まで責任を持って対応してくれました。綜合警備保障株式会社宮城支社宮城北営業所の素晴らしい作業で、監視カメラを使いやすく設置できました。

  • 実家には、父が一人で暮らしています。

    4

    防犯カメラ設置

    広田 早織さん 2016.10.11

    実家には、父が一人で暮らしています。今のところ、元気ですし、自分の事は自分で出来ますので、それほど心配はありません。けれど、直ぐに駆けつけられる距離にいないことや、父が一人でいるということに不安はあります。最近は、田舎だと思っていたところも、漏れなく物騒ですし、何があるか分かりません。父には必要ないと言われましたが、監視カメラを設置する事にしました。せめて近くにいないからこそ、出来ることをと考えた結果です。設置をお願いした綜合警備保障さんから、防犯やその他のサービスについても話を聞けましたし、今後に向けて収穫は多かったと感じています。

  • 自宅前敷地内にゴミを置かれたり目立つイタズラがありまして主人と相談し監視カメラをつけることにしました。

    5

    防犯カメラ設置

    ノムラ ケンジさん 2016.10.10

    自宅前敷地内にゴミを置かれたり目立つイタズラがありまして主人と相談し監視カメラをつけることにしました。 幼い子供もいますし、非常に心配だったのでネットで検索しコチラの会社を見つけまして、電話してみましたら引き受けてくださって早急に対応して下さいましたし物凄く親切な会社でした。頼りになって頂き助かりました。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社宮城支社宮城北営業所(登米市)
住所
宮城県登米市迫町佐沼字中江5丁目8-11-1F
営業時間
定休日
住所
宮城県登米市迫町佐沼字中江5丁目8-11-1F
営業時間
定休日