株式会社日立ビルシステム宇和島営業所(宇和島市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 何か所もの監視カメラ設置作業を快く受けてくれた専門会社が、株式会社日立ビルシステム宇和島営業所であり、多大なる満足感を与えてくれました。

    4

    防犯カメラ設置

    福士 隆博さん 2016.12.12

    何か所もの監視カメラ設置作業を快く受けてくれた専門会社が、株式会社日立ビルシステム宇和島営業所であり、多大なる満足感を与えてくれました。高度で繊細なテクニックを駆使して、迅速・丁寧なアプローチを継続してくれたことで、株式会社日立ビルシステム宇和島営業所に対する信頼感が高まりました。見積りの安さも良かったです。

  • エレベーターのメンテナンスで有名な株式会社日立ビルシステム宇和島営業所ですが、そのフットワークの軽さを利用して、防犯カメラ設置もやっているそうです。

    4

    防犯カメラ設置

    明石 京子さん 2016.12.11

    エレベーターのメンテナンスで有名な株式会社日立ビルシステム宇和島営業所ですが、そのフットワークの軽さを利用して、防犯カメラ設置もやっているそうです。私が住んでいるマンションでも、エレベーターをきっかけにカメラの提案をして貰いました。営業の方から丁寧な説明を受けて、安心の出来栄えでした。さすが、国内メーカーは違うと感じました。

対応エリア

基本情報

株式会社日立ビルシステム宇和島営業所(宇和島市)
住所
愛媛県宇和島市恵美須町1丁目6-10-2F
営業時間
定休日
住所
愛媛県宇和島市恵美須町1丁目6-10-2F
営業時間
定休日