株式会社日立ビルシステム/四国支社(高松市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は高松で特に不自由もなく暮らしているのですが、近年物騒なことや、最近子供が外に出歩ける年齢になったことにより、玄関に監視カメラをつけることにし、依頼しました。

        5

        防犯カメラ設置

        小日向 直人さん 2016.12.29

        私は高松で特に不自由もなく暮らしているのですが、近年物騒なことや、最近子供が外に出歩ける年齢になったことにより、玄関に監視カメラをつけることにし、依頼しました。設置することでとても安心でき、犯罪も防ぐことができると思います。 また、監視カメラの設置の料金は高いのだろうかと考えていたのですが考えていたよりも安くて助かりました。

      • ビル管理を行っています。

        4

        防犯カメラ設置

        塩谷 まさしさん 2016.12.28

        ビル管理を行っています。エレベーターの付け替えに伴い、エレベーター内のカメラも付け替えていただきました。今回のカメラは常時作動しているものではなく、人が乗ったときのみ作動をし、必要に応じてエレベーター内の音声をこちらに送ることもできる仕様になっているとのこと。物騒なことが多いので不安でしたがこれで対策できます。技術の進歩ってすごいですね!

      • ビルの中で盗難にあいそうにあった女性社員がいました。

        4

        防犯カメラ設置

        平岡 マサカズさん 2016.12.27

        ビルの中で盗難にあいそうにあった女性社員がいました。ケガ等は無かったのですが、バッグの紐がちぎれておりました。なので今回依頼した次第です。不審な人間を逆に威嚇するために、大きなボックス型カメラを設置してもらうと後日、そのカメラをちらちら見ていた怪しげな黒い恰好をした男が1人。警備員に捕まえてもらうと、前科持ちの人間でした。星4つです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社日立ビルシステム/四国支社(高松市)の会社概要

      住所 香川県高松市寿町1丁目3-2-2F
      電話番号 087-822-1321
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL